

書き終わった!とおもったら全部消えた…ああ不幸だ

―更新情報―

リンク追加

【暇を持て遊ぶ神々の憂鬱】静かなる風様
【暇な中学生の私生活日記】がる様
【天パの行く道・・】   かつ様
【銀色の侍】       銀色の侍様

テンプレート変更


キーボードのwキー取れました 正確にはいらついて取りました

風さん>修正
サドンやってて押しても中々言うこと聞いてくれず⇒イラ(#`_ゝ´)⇒その行動に


全部書き終わった後に消えるって悲しいよね ←今の俺

断言する、バックスペースは文字を消すときだけにしか押さないと…


リンク追加ありがとうございますー


更新はさぼってブログの方は伺わせてもらいます(ゝ∀・*)b


今俺は思った 中学での3年間俺は何を得て何をして来たのか


得たもの…は沢山あるよね 友達、知識…言い出すときりがない


何をしてきたんでしょう…アニメ見てました ゲームしてました 寝てました 飯食ってました


こんなことしかしてない…orz


さて話題は変えて最近のアニメと言えば…?


バカテスに出会った⇒すぐ全部見終わった⇒小説買うか⇒財産-5000


一応全巻そろえたけど…放置状態である 読むといったら朝読書位だね





俺はまだ見てないけど、1位秀吉確定ですよね?w

暇なのでレールガン見てみた⇒はまった⇒見終わった⇒茶天さん可愛い


インデックス見てないことに気づく⇒見る⇒土御門さんかっけぇ⇒シスターズ目怖い


志望校の後期志望者数が140人募集なんだけど


火曜日 140/152

水曜日 140/148 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


受かる確立アップだぜ! 後8人もどっかいかないかな?


米返>   がるさん ありがとうございます(*´д`) こんな生活普通ですよね!

静かなる風さん 貴方もか!まぁ…普通ですよね!


体育館での出来事  かつさん「秀吉は俺の嫁だよ^^」

          ぐれいど「困りますよ!」


コメント

#312 No title

俺たちのWキーを返せッ!

#313 No title

wキー乙wwww

@ブログ名は「暇をもて遊ぶ神々の憂鬱」ですよ。
「もて余す」ちゃうよww

#314 No title

俺もイラついて取った事あるぜ(゚д゚ )

色々と頑張れ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
