

最近忙しくて全然更新してなかった件

ああ 受験ってなんなの?

続きを読むをクリィック!
最近全然更新してませんでしたー!w 何でかって言ったらお決まりですよ

ただ単に面倒だった、ネタがなかった、それだけなんだ('A`

よく見るとカウンター5000いったのう その5000は私が貰いましたけどww

まぁちょっとゲームのほうも一時的に飽きてきたというかそんな感じなので

ブログのほうもちょっとは更新するかーと思ったんだ うん


あれだよね 今更なんだけどブログっていろんな人が見るから

あるジャンルに絞っちゃうと特定の人しか見に来ないっていうのがあるよね


ってことで私はネトゲの事は基本的書かずにリアルのどうしようもない日常の事を書いていこう


うん 決めた  そうしよう  そうしよう うん


久しぶりに長文書いてるせいか指が疲れる


日常的な事といえば…? 今受験シーズン突入して


ません。  あれ、俺勉強してるっけ?っていつも思うんだ

勉強しないで俺高校いけんのかな? 前期も私立も受けなかったけど俺後期だけで大丈夫なのかな

一応志望校のハードルは超えているけど…ちょっとは勉強しないと駄目だなって思った


そして最近の休日の生活リズムが酷いと思った なぜかっていったら


金曜日 大体5:00に帰宅 
      ↓
    PCいじってたはずなのになぜか寝てて7:00
      ↓
    ご飯食って風呂入って9時
      ↓
     PC時間
      ↓
夜中3時…あれもうこんな時間 就寝  ←今ここ
      ↓
土曜日 昼12時起床 遅すぎる…誰も起こしてくれないw

ずっと自由

日曜夜12時 あれ?俺勉強したっけ?


っていう生活リズムなの…もう将来体がボロボロで早死にしそうだよ

俺は80までは生きたい ベットに寝たきりはいや!


この時間になっても眠くならない体になっちまった 久しぶりに更新したが…もう寝る

コメント

#310 No title

リンクおkです。先に入れておきますね。

俺もそんな感じの生活ですよw
・・・俺も勉強しなければ...orz

#311 No title

俺も同じような生活リズムだしwwww

塚、実況やってたんだ@@
後で見るか・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
