

あれ?あれrrrr

【ホムホムさんブログ追加】

画像 001

なにこれ最強
ブログ更新のめんどうになったあの日から…


更新は週1か2週間で1位の最近(´-ω-`)


俺は過去を思い出した  そもそもこのブログいつから始めたのだろう…


管理ページにて  2008.12.31が初更新日 つまりこの日に作った訳だが


このFC2ブログの前に楽天ブログをやっていた 


なぜ移動したかというと業者が激しいコメントをしてくるからである


ちなみにこちら http://plaza.rakuten.co.jp/gureido/

これをはじめたのが2008.3.22日

結構ブログやってるんだなーと 20ヶ月やってるね

アクセス数合計9300(´・∀・`)y-~~  まぁまぁかね


まー長ーくやってきたわけですがこれからは毎日更新目標でございます


理由はまぁ他にやる事がなくなったというかゲームのほう飽きたので

ブログでもやってくかーと('ω'o) そう思ったわけで


アクセス数10000目指してがんばるかのう(-_☆)


てことで懐かしい画像があったので

imgfc2c5210zik2zj.jpg


これは前のパソコンですねwwwwwwwww俺がディスプレイわったやつです


いやー正直このパソコンには参りましたわー

メモリもともと256MB位しかないのに1個壊れてて100MB位しかなかったらしい


超低スペでネトゲやってたおれでした  まぁ当然inは遅いし重いしで困った困った


で、それを機に新しい今使ってるpcかったわけです


まぁこれも突然買うようになったので3万位の安いやつですが


前よりは結構性能は上がったようで(´・∀・`)y-~~


新PC使ってtwやったらマジ快適でうれし涙wwww


まぁtwは飽きちゃったんで今サドンやってますがな


で、いまだ改善されず  1つでもプラウザ閉じようと×おすと・・

画像


webカメラで撮ったんでよくわからないですがエラーがでて全部消えます


ぐぐってみたりして解決策は試したのですが駄目でした・・


サドン、サブでのcw

2009-11-17 00;25;27
2009-11-17 00;26;12


相手のレベルがちがいすぎだなこれww mapもそうだけどwww

まぁクランのひとみんな強いんで俺なんて空気ですがね


ちょっとおもったが俺最近本当に休日引きこもり状態であります



大まかに説明すると・・・


金曜PM9:00~2:00ゲームその他自由  
         ↓
土曜PM11:30起床  ~2:00まで自由

日曜 PM11:30起床 ~勉強


これwwwwwwwはww酷いwwwwwwwwどこにも出かけない俺


決して友達がいないわけじゃあないですよ 金が無いんです


こめへん  青ちゃん>ですよねーww これから改善

        ホイホイさん>俺の場合勉強ほとんどやってないです

らんぼ>アバカン=? アバターカンスト? もし←だったらあるよ

コメント

#305 No title

ゲームやりすぎでしょw
私も人のこと言えないけど

#306 No title

アーハーン?
画像で身バレしね?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
