

また更新サボりましたね(o'ω')..

*リンク
【ど、どうしてさん追加】
【Repuinさん追加】
もう11月ですね…


そろそろ受験のほうに力をいれなければならないのですね…


まぁ前々回より40点も合計点うpしたのでよかったですおヽ(°▽、°)ノ


数学↑7  英語 変化無  社会↑13  理科↑2  国語↓4


国語下がらなければ結構よかったんだけどねぇ・・


まー元々が低かったからあがって当たり前^^^^^^^



この前この記事書いたはずなのに・・マウスに戻る進むボタンあるんだけど


間違えて戻る押しちゃってwwwwwwwwwwww全部書き終わったのにね!



だからこう2回目書いてるんだよ!


そういやパソコン新しく買ってからなにもいじってなかったので、


デスクトップの下?とか俺青だったんだけど


これかっこわりぃ・・ シルバーバージョンあったからそれに設定したら


こっちのほうがめっちゃいいじゃないかww 


まぁ。。そんな事変えても低スペなのには変わりはないがな!ww



twは完全に飽きたので、FEZというネトゲ新しくやってみますた


んー重い( ´-` ) やっぱり低スペじゃあ・・ 設定変えれば少し軽く?なるみたいですが


まぁ俺にはサドンしかないな うん  麻雀もやってみてぇ・・


そうだみんなでキャッチフィーリングしようぜ 



なにぃ!? 知らないだと?  ぐぐれ!ww


まじおもしろいから 


てか更新してかないと・・アクセス数が書いた日と書かなかった日とでは全然だわw


まぁ毎日かけるほどネタがないのが・・・あれなんだよ!


とりあえず!こめへん


ほいほいさん>m4か…m4ならタボールも使おうぜ! 初弾m4よりいい気がするから!


Roya1さん>ハッハッハ 節約してたからこれだけたまったぜ!


ど、どうしてさん>宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! ゲヘヘヘww


図書さん>AK3日ね・・socom3日のが悲しいよwwwwww


winちゃん>あーん?w Pガチャで破産しそうだよww


まぁ明日も更新するとおもうぜ   思うぜ←ここ重要

コメント

#302 No title

コメしづらいっちゃあしづらい。
そして、更新頻度パないよ!
オレインフル前すごかったもん
少しはみ、みな、らってみろ!

はぁ、自慢サーセn

受験とか勉強ねがんばらんといかんけどね
オレもう大丈夫そうなとこいくし。

#303 No title

受験生は勉強しろ!・・・なんてことは言いませんw
好きなだけ遊ぶとヨロシ
中学の頃勉強ばっかりやってて高校でぐれたホイホイでした

#304 No title

サドンってアバカンあったっけ?

後FEZは低スペに対して糞ゲーになります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
