

(*´д`)・・・

ごめんよ!
ちょっと手違いで昨日の日記のコメントできなかったね! 申し訳ない

うん 昨日はinしてません  勿論習字やった・・・ ぃぇ やってないです

なにをしてたかって?  聞かないでくれ  

今日の授業は普通だった  体育があり 俺のやってる部活の競技と同じである

しかし・・ 始まりから大変でした^-^  担当のUが来たお^p^ ・・

「あ?・・ なにやってんだ?」  みんな「・・・」  俺「・・・」 いささか「・・・」

U「○○部はいねぇのかよ?」  部員仲間T 「 ノ  」  「おま なにやってんだ」

部員仲間T「ぃぁ、、その・・・」  アルェー( ゚ρ゚ )  俺は?wwwwwww

いささか「もしかして○○が○○部だってしらねんじゃね?ww」

俺「ぇ・・ 好都合だ^-^」  Tにはかわいそうだが1人でがんばってもらおう

そういえば水泳の時もUに怒られたなwwwww  

さて・・ バイオ4だが城に突入しました   それだけです・・・

今日もINするか知りません  

sirukuさん>ん? うしおって誰だっけwww なんのあにめ?

いずら>え?  仕様です  手違いです すいませんww

コメント

#29

クラナドですよ;;
うしおは主人公とナギサの子供ですよぅww

#30

習字やれょ

あと、なんかよかったな|∀・)ニヤニヤ
影薄いの自覚しないとっ

#31

遊戯王のコミックスの一番最初に、風紀委員の「牛尾」さんなら出てくるよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
