

ケケ(・∀・*)

2009-10-04 02;03;57

どうしてサドンのSSはこうなるわけ?


この記事書いてからおよそ10時間後   上記解決


サドンアタックのスクリーンショットはbmpという形式の画像です。

bmpファイルをペイントなどのソフトで開きjpg形式で保存するとアップロードすることができます

追記
WindowsXPのペイントの場合
ファイル→名前を付けて保存→ファイルの種類「JPEGを選択」


*1部プロフィール編集
*リンク ホイホイ追加



で、!  で、!  金曜 土曜と文化祭ですた



文化祭つっても中学のだからおもしろいという訳でもない


個人的にはおもしろくなかったが(ry


まぁ1日目に運動会?みたいのがあるんだけど雨で延期になっちゃったお


生徒会自主企画はよかったお! 晴れ晴れユカイ踊ってたお!


なんで晴れはれユカイなんだろうか 他にもあるだろう・・


まぁ簡単でお手ごろってこともあるんだろうけどさ


まぁそんな感じだ  残念ながら合唱のほうでは銅は最低とれるだろうと


そう思っていたのだが・・www   なんと金賞!

ではなくなにもとれず!



相変わらずサドンおもしろす どきどき感がたまらないお((ヾ(。・ω・)


ストレス解消にもなるし 銃を使うゲームは個人的に大好き



12→編集

m9(^Д^)プギャー


もともとなんではじめたんだっけ・・? えっと 


なんだっけか      まぁいい  


俺のクランのメンバーの一人Hは30日を×3だしたらしい


うらやましすぎるよwwwwwwww   1個ください


というか 月曜日は振り替えで休みです m9(^Д^)


といっても塾だからあんまうれしくないんだけどね・・w


米変   青ちゃん>ほんと!ほんと! こまけえよ! 気にスンナ!


     ホイホイ>女性10人位誘って入れてくださいよwwwwwwwww

          貴方なら十分いけますよ(キリッ


明日にでも動画撮ってうpします  塩を小さじ1ぱい分位がんばった


ていうか俺がこんなに更新するのは奇跡だぜ!?

コメント

#293

10時間www気づくの遅いでござるよw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
