

学校では毎日同じ事を繰り返してるのでねたが思いつかずブログ更新率がかなり酷くなっており悲しい




…    【ネタねぇから!】
あれだ


テストの合計点前回より25点も上がった  うれし・・ぃ?のか


もともと前回の点数低かったから・・wwwwwwwwwwww



まぁ…下がらなくてよかった。


っていうか! 数学ひでぇ  1問4点とかきめぇよwwwwwwww


1点できなかったら4点も失うんだze!?  どう思うよ(^p^;;;;;


最近twに1週間1回位のペースで入ってる俺。


レベルあがんねぇ…    というか500kしかねぇって('A`)


相場もよくわからんしイベントやってねぇし。。どうでもよくなった


俺はサドン中心なりました   みんなも や ら な い か ?











中国名プレイヤー



米変  iszk>録画で使ってたマイクとちがうだけ 壊した奴使ってます('A`)


青紙>さすが青ちゃんわかってるわ  もっと褒めてください><


マク>それがな・・録画して投稿した後にきづいたんだが


BPどこにもふってなくて溜まって(ry  


振って挑んでみたら楽勝でした(゚。゚)  mjわろた


シルク>oh...! かなり久しぶり!  っていうか最近他の人のブログみてまわってねぇ


って ア、アレ?!  サドンで今からクラン戦らしい・・いってくr


俺は希少価値だ

コメント

#291

確かに
希少という意味はあながち間違っては
いないようだw




1点できなかったら4点も失うんだze!?
↑一問 ですねはい 


細かいのサーセn

#292

サドンIn率うp計画立てようぜ。まずは女の子の加入だ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
