

( `_ゝ´)フォォー

どうも また お久しぶりです 
  


ぐ 
 れ
  い
   ど

       です(キラッ

てか デスクトップをスティカムで放送できるようになった


twとかサドンうつせるけど   やくにたたん

テイルズやめてからほぼネタがつきまして


ブログのほう放置させていただきました


もうテイルズの方にも復帰しようとか思わないからな・・w


一応ダウンロードはしたんだけどね


こう。。なんというか 全体的につまんねぇ・・



RPGに飽きちゃったのかな   


というか垢ハクでもされてればいいのに、とかおもったり


クラブにいても入る気ないので抜けさせてもらいました


グレイドのほうも抜けようと思ったら定番の鯖落ちにより 無理ですた


再起するきも起きず



とまぁ こんなものですけど



今回のテストは酷かった・・前より合計点が↓


夏休みが短すぎだろw   あっという間だったぜ



で、昨日席替えをしたんだ   うん


2年同じクラスで何回席替えしたのか覚えてないが


ハルヒに出てくる教室のキョンの席と真ん中の列しかなったことない


今回は一番→の列に・・


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



暇なので記事書いてたら いきなりの5000円げっつ( `_ゝ´)フォォー


婆ちゃんがパチンコで儲かったらしい・・


といっても・・今使いたい事がないな 課金でもしようかな


それと今日は酷かった


~金曜日~



T「土曜日遊ばない?」


ぐれいど「わかんないけど、遊べたらねw」       (ぁぁ・・めんど・・くせぇ・・)




~土曜日~


母が部屋を掃除するというので9時に叩き起こされた



電話「トゥルルルルルルウルr」    10時の事である     


ぐれいど「Tだな・・絶対・・居留守しよう」


10秒後 「トゥルルルルルルルル」


ぐれいど「なんとかかってくるのはええ、ここも居留守」


10秒後  「トゥルルルルルウr」


これがやく10回続いた


ほぼストーカー嫌がらせ状態  ある意味こういうひとが友達なんて嫌だな


それになんか怖いですけど

この人怖いんですけど


怖いので留守番にしたら終わりました  めでたし



と思ったら6時    「トゥルルルルルウ」


ここも居留守



コメント

#282

俺の隣の部屋に住み着いてる奴とT君交換してくれよ。

#283

ルシフィア←→Tくん


でいいんじゃね?

それか
なちぐろんとグレちゃん交換すれば

うはwwwww
ってなる


って思ったけどぐれちゃんを変態に晒すわけにはいかないな

#284

sirukuです;;
覚えてますか?
久しぶりにブログ来たら大変なことになっていたので作り直しました;;
よかったら来てください♪
http://perusona454.blog83.fc2.com/

#285

TWはたまにやってるけどそこまでやりこんでないな;;

#286

TWおもしろいぜ

ここ2週間やってないけどおもしろいはずb

とりあえず2500円はオレのってことで!

#308 No title

といれっち 掘られるの巻き

アーーーーー!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
