

またさぼってしまったていう

今日は日曜日!


PM9:00~ 画質テスト生放送   


日曜(つまり今日)の9時~放送してますが



低画質モードなので画質(悪)です



登録してないと下記をみればわかりますが


登録していない → 画面大きいが画質悪い

登録している   → 画面小さいが画質は↑よりはいい



 追記  ちょっとばかし変わりました



自動調整というシステムがあったので使ったら画質はあがりました


なので登録しないでもおkですw


てすと放送はしょっちゅうしてるので画質がどうか教えてください


放送のしたのところでこめんとできます









更新情報


*リンク勝手に追加   飲み物厨sブログ  


*プロフィール大幅に変更


*ブログ一番上にスティッカム配置


*声部抹消
最近更新してなくてすいません(*・ω・*)



面倒でしてwwwwwはい^^^^


TWダウンロードしたはいいけどやる気起きません  ( ゚Д゚)・・


仕方ないね  誰もいないもの  俺も当分INしてなかったもの


で。。  部活さぼってたらレギュラー落ちしたので


部活に行きたくなくなりました  ここ1週間位いってません


火曜日にでもいこうか うん   仕方ないね


部活行っても得はない   行かなくても損はない


・・いや 体力落ちる+α



あ   宿題やってなかったていう  夜やるっていう


今日サドンしてないっていう  



みなさん・・・アニメ始まりましたよ


狼と香辛料Ⅱ   東京マグニチュード8.0  など・・


ハルヒはどこまでエンドレスエイトが続くのでしょうか・・w今回で5回目位じゃないか


わかんない人は見ることを推薦っ!   


うみねこは・・2話から       っすwwwww(ネタバレ


3話が楽しみです(*´д`)ハァハァ


で   土曜日、万○書○へチャリで15分かけて・・ 15分かけて・・っ


いったのだが    つかれた   どうやっていくのか忘れて


遠回りしまくったという・・


目的はキャプチャーボードとwebカメラみにいきました

         ↓
         ↓

両方ともなかった      →→疲れただけだった



俺の疲労どうしてくれるよ   坂疲れるんだよ  くだり30キロ位でたよ


俺の自転車ボロイからタイヤ外れるかと思った


発車しようとした車が分解した的な意味で(ルパン^^^^



で・・・っていう


今日は山○電器にいってきて・・探してきました


ペットのシャミコタンを連れて行ったのだが


この子は注射に行くと思ってて車が止まると興奮して俺にキスしてきました



すいません^^^^^^^   


DSCF0043.jpg


この顔ですよ・・  萌えますよ 俺は毎日燃え萌えですけどなにか



店に入ったら入り口になにかを配っているお姉さんがいました


みると誰も受け取ってくれず・・しょんぼりしてました


俺は受け取るとおもいますか


はい       ←
           

いいえ      ←


( ゚Д゚)・・     ←


ここはみなさんのご想像にお任せします



探したのだがキャプチャーボードがないだと・・ここにもなければどこにうってるんだよ・・


と思い仕方なく2970円もするwebカメラをしぶしぶ買った


どのくらいの性能なのか非常に興味があった


主に30万、130万、200万画素っていうのがあってね


まぁ画素が高ければ綺麗に映る的な感じ



残念な事にマイクが内臓されておらず・・


TVゲーム撮るならpcに繋いだマイクから音を録るという・・


しけた ああああああああああ orz まぁレシートあるから返品はできるけど


正直めんどい('A`)   どうしよう  どうしよう  1回テストしてみて


駄目だったら変えよう   


twあると重いのでアンインストールしました 必要になったらダウンロードしよう


テレビ映すのは結構・・\(^o^)/    画質良くないね その時によるけどカクカクするね


結果\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



見ていただけたら俺の3000円が無駄にならないでしょう^^^^^


生放送でもやるけど一応保存しときます



やるのは土日ですね・・('A`)    仕方ないね ← 気に入った



視聴する方のPCが低スペだったり超時間やっており重いと


動画がカクカクするかもですが俺のせいじゃないよ!



あ  コメ辺わすれてたっていう


マク>是非引かないでくださいね('A`)  まだ棒読みか・・

    興味あるならぐぐろう!


らんぼ>覗きゲーは俺駄目なんだよw 人それぞれってやつさ


青ちゃん>更新しました   ていうか。。  んf

コメント

#269

テンションが異様だな

エンドレスエイト・・・
友達が言ってたけどまだやってるんだなw

アレでしょ?
15000ぐらい続いて
7000回くらい気づいたけど
なんもできなかったんだろ?ww



おまえww幻水やってんのかww

オレ全部もってるぞおいww

オレに聞け

でも、あれだラプソディアと4はまだ未クリアだったような気がする

楽しいよ幻水

#270

MGSの実況wktk

#271

ぐれちゃん・・・スカイプ会議まーだー?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
