

喉いてぇww

(*´д`)・・・
TWCI_2009_1_5_10_14_57.jpg

TWCI_2009_1_1_0_21_9.jpg

ごめんね ごめんね~  画像の加工の仕方とかわからないから うん

それにしてもナヤトレイって短気なの? なんでいつもこういう顔するの?www

150レベになったという事で・・・ ADクエをやったけど泡泡体力すくないのかな?

なんかすぐ倒せる・・ ふぃっしゅつよいよ あんまあたんない^-^

学校さ・・ 席替えしたけどさ  やっぱり眠くなるね(゚Д゚)   

他は・・ ない ・・・  ^-^  ネタがないのは仕様

そういえば sirukuさんがペリ鯖にあそびにきてくれたね

おpふぃsが箱10個あけたね  結果は察してください

最近のげそふぃあ・・  エロいね^p^  これは俺より酷いです

そういえば CLANNADアフターの7話だか8話だかみれん・・・  ;;

最近はトラブルみてるんだけど・・ 今ま見た中で一番エロいよ(*´д`)ハァハァ

他は・・ 黒執事みたいな・・  執事って ひつじって読むのかと思ってた@@

ごめんね ごめんね~  男はだまって(ry  

がんばって昨日は冬休みの終わらせたけど漢字4P分やってないという

まだ習字やってないという^-^ 今日やります

コメ返 ルシフィア>そうだよー めんどうだよー

    青カニ> 怖くないさ!!  努力は結果にでる!

    チョコs>ですよね・・  TWもほどほどにやって勉強もがんばります(*´д`)
 
    秋s>初コメありです^^  勉強しないとぉ(*´д`)

 マキン>がんばるしかない! 未来の為だ!

あ  いい忘れてた これは追記です。。

    CLANNADみろ!  アフターも!  これは俺の一番好きなアニメだ!
      
    オタクのアニメではない!  感動するぞ>< 俺5回位泣いた^-^

    みたほうがいいよ うん

コメント

#26

げそふぃあとは俺のことか?


何がエロいのか詳しく説明してくれよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
