

更新しろよksって思ってる方挙手


ちょっとみなさんに聞きたいのですが



プロフィールに1つ以上画像をいれるにはどうすればいいのでしょうか
・・ふぅ    全体的につかれた( ゚ρ゚ )



ハンドルネーム的な物が ぐれいど→ぐれちゃん.com になりました


スカイプでもコメントでもそうなるのでご了承ください



名前の意味がわからないんですけどwwwwww → 気にするな




さーてまた更新さぼってました  なんか更新するのめんどいんですよ



ネタry   いざ書こうとなると忘れるよ



きもい声に定評のあるぐれいどがフリゲ実況するお part2

[広告] VPS



なんか30分すぎちゃった  →  音質悪くなった


てか画面ちかちか直らないんですけど キャプチャーソフト変えようかしら・・・


ハイパーカム?だっけな あれに



twまたダウンロードしましたwwwww


ということで   恋人にしたいイスピンを1から育てる   動画制作決定(^Т^)



といtってbtwhr       ネタわすれた  わすれた



金曜日>   この日は授業参観で部活なし2時下校でした!


めっちゃ楽でした。。はいw   誰とも遊ばず一人ネトゲしてました



ぐれいどって寂しいやつ・・・ とか思いの方、それはちがいます



俺のクラスの大体遊ぶメンバーがみんなモンハン厨だからだよ


モンハン厨キライなんですけど  俺はネトゲ厨



俺も前モンハンもってたよ・・・



モンハンやるためだけにPSPかったよwwwwww



だけど1週間で飽きた(*‐*)   なぜか・・一人ではできないゲームだから



毎週のように集まって遊びたくないから・・俺は売ったけど


2500円と高額でした( ゚Д゚)  その他も売って 4500円位になった



最近オフゲ全然やってない・・ サイレンも途中だし、水・・なんとか伝もほとんど進めてない





前STINGやってるとかいいましたがアンインストールした


サドンが今めちゃくちゃおもしろいのよwww



今度プロフィール画像でもうpします



サドンもテイルズみたいにクラン戦っていってさ


テイルズでいう要塞みたいなもん 


ボイチャには重いからベントつかってるんだな(スカイプはおもいからな



会話がめちゃくちゃおもしろいのよww 吹くwwwww




マク>すいません。。棒読みでした 俺も滑舌よくしたいよ!


るし>貴方のせいです! 狼はまじぱねっすww


    実況なんぞエンコソフトとキャプチャソフトとマイクあればおkなんだから!


青ちゃん>まじ?声こもってる?  マイクが仕方ない


いずら>やるのかい?  やるんだったらうちのクランにry


ネタ思い出したら書きます^^^^^^^^^^^^^

コメント

#266

ちょ・・・・倉野の声無理するな!
ちょっと引いた・・・orz
てか・・・興味あるなそのゲーム・・・やってみたい・・
まぁ棒読みといえば棒読みだが・・・いいんじゃないw倉野とかww

#267

OPERATION7の方がリアリティあって楽しいのに

#268

更新しろよks

とは思ってないさ


がんばれよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
