

撮った・・(ノ゚ρ゚シ)


実況というか雑談動画作ったわん
あああああああああああああ



どうしても・・ どうしても・・



デジカメが5秒で切れる\(^o^)/



問題は確実に電池ですが 買ってくる気力がない



充電できる電池を使おうと思った


30分充電した   →      使った  →   10秒で切れた



なにこれwwwwwwwwwwwやくにたたねぇ\(^o^)/wwwwwwww



てな感じです^^^^^^^^^^^^  最近ネトゲ中毎日の様にスカイプで棒ルシから


チャットが飛んできて  →   ぴこっ  →  重くなる  →  死



別に送って迷惑な訳じゃぁない   だが俺は怒っている

























この低スペpcにね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



で、、明日部活の大会なんですねぇ・・・面倒くさい・・


6時半集合とか舐めてんの? 火曜日テストなんですけど舐めてんの?


月曜日休みなんですけど舐めてんの? 月曜日塾休みなんですけど舐めてんの?


卓球はいつもベストメンバーで出されるのです 正直レギュラーでも↑の順位から



試合にでれます・・ 順位はランキング戦で決められます


それをやるころ俺は部活さぼってました(´・ω・`)


それで→ぎりぎりレギュラー入り   ぎりぎり=試合でれない


まぁ応援ではないので良いほうですが\(^o^)/


正直俺は初めてやる人とは実力を発揮できません


そう  メンタル面が弱いのですね   解決できませんでした\(^o^)/



仕様・・か?  だがこの前の大会は試合中にこう呟きました




「こんな雑魚に負けてたまるか・・」  「雑魚に負けてたまるか・・・」



*これは本当にありました   聞こえたかもって途中でおもたwwwwwwww


で。。。負けました\(^o^)/   


もー\(^o^)/ もー\(^o^)/  サドンはお休み中



twは昨日ダウンロードしたんだけど30分後アンインストールしちゃいました


理由はやることない   重い   他のネトゲダウンロードしたい


でSTINGっていうFPSダウンロードしてやってますw


でー   なんだっけ 忘れた・・・・\(^o^)/










ボソッは気をつけます   画面チカチカはわからn 調べてる


でーなんでしょうねぇ・・





狼と香辛料みてからこの曲毎日の様に鼻声でうたってます(笑


ほんといい歌なんすよww  


・・ネタが思いつけません  というか 忘れました


フリゲは shadow → のび汰のバイオハザード → シルフェイド未見録 → ?



今更ですがリンク追加   テンプレ変更


で   コメ辺wwwwwww



るし>セエラアムゥーン? 月がお仕置きできるんですかwwwwwww


青ちゃん>テスト終わったらしようぜww 


おぢさん>おひさしぶり><b  ごめん  当分・・やらないんだ・・




さて終わりですかね\(^o^)/



コメント

#262

おまえ・・・・噛み過ぎな上に棒読みじゃまいかww
もうちょい感情いれて読めば面白かったのに・・・
まぁカミカミなところも結構笑えたけどw
実は密かに滑舌をよくしようと日々頑張ってるマクからでした。

#263

え、俺のせいで死んだんだって?w


はーっはっはっはー!


・・・サーセン


狼と香辛料は面白いよな!


原作は読んでないんだけど、アニメは好きだよ!!


曲も鳥肌たったw


まあ、うん、実況おつかれさん><b


俺も実はやってみようかなーとか思ったり思わなかったりw


あと、シルフェイド見聞録な!


あれは俺大好きだよーw


そして、月がおしおき出来ないから俺が代わりにお仕置きするんだよ!!


・・・と、長文失礼!

#264

声こもりすぎだwwww

かみすぎwwwwwww


ゲームのクオリティが低い気がすr-



いろいろがんばれ・・・・

#265

わたすも夏羽イベ終わったらSAやろうかすら

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
