

\(^^)(^^)/



プロフィール画像がない!  どういうことだ


ステレオミキサーでどうやっていれるお?


ダウンロード? それとも機材買ってくんの?



*リンク2件追加


れじさんブログ

茶畑さんブログ
どうも 最近まじめに更新してるつもりでいる ぐれいどです(’


金曜日は鬱でした  なぜかって? 聞きたいだろwwwwww(自重



それがよぅ・・  2時休み位にいきなり担任に使ってない教室に一人呼ばれました



・・・  これはまずい(゚ρ゚)  1:怒怒怒   2:事情聴取


どちらかであろう・・ できれば2でありたい


・・・  希望は叶わなかった^^^^^^   でも


先生「リュウヤーチョットコイヤァアアアアア」 俺「は・・ぃ・・」


先生「(事情聴取)」   ・・よかった2だったんだ・・   フィ~


先生「で・・お前さ・・」  俺(え?終わりじゃないの?まだなの?なんなの?」


そのさちょいとイジメというか・・からかいやすいタイプの男子がいましてね


そのNの事で1でした^^^^^^^^^^^^^^^  1=上記参照


暴力はしてないんです ただね 物を隠した事があるのです


俺もですね  小学校の時  たしか3年位の時に物を隠されることが


あったのですよ  最初のうちは遊びだとおもってふぜけて接してましたが


段々嫌になってきたんですよ   最終的には殺してやるなんて感じた時もありました


それと同じ感覚なのでしょうか Nが感じたのは・・


俺はその日過去最高記録1日4回呼び出しをくらう  ・・


他の男子も5,6人呼ばれましたが・・ぁぁ・・疲れる  


気づくと俺は脇に大量に汗をかいていた  


3時間目位に校長が授業をみにきた 「なんできたんだろ?」


どうやらNを見にきたようなんですよ   そんなに大きい事になってるとは・・


長くなりました  このような事を話すなど恥を晒す物ですが、あえて・・


というかネタがなかった



暗い話はここまでにしましょぃ!


SAで前抜けたクランにまた入りましたっ   KDが45になったっ


twはダウンロードしたい気持ちがなくてできん!


いつかダウンロードしたい^-^;


Q.30日テストなのにこんなことしてていいの?って思う方

A.^^



前コメ返信動画を張った事ありましたけど失敗でしたね 正直


まず棒読み  これは酷い  ロゴ邪魔  これは酷い


ということで  というか  暇で暇でしょうがないので


RPGフリゲを実況します  


録画ソフト *アマレココ     エンコソフト *windows media エンコーダ


↑なんとなく             ↑ロゴがない 便利


ちなみにshadowという結構制作にこっているゲームでした


棒読み・・ならなきゃいいね!   


ラジオやるなら大体いつとかきめてください  棒ルシさん(゚-゚)


コメ辺!  るし>俺より高い人はみんな声高いってことで←思考

        
       青>はい? 聞かせろ女子高生? 変態か^^

 
       幕>仕方ない  こういう声だ  それよりマクの声が聞きたいぞ


          すいません  喉・・痛かったです

         
          断然律っちゃん隊員派なんだお^¥^


ブログに来てくれる人はいるけどコメント数が少ないぞ!


コメバンバンするお!! 

コメント

#259

こらこら、悪さしちゃいかんよ!


月に代わっておしおきよ!ヽ(*`Д´)ノ

#260

変態は君には十分負けるから^^^^^^^

それと、今度ぐれちゃんとルシsで
すかいぷしよーz

( ゚д゚)飯ウマー

#261

りゅうや君TWやって下さい誰もいないんです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
