

喉いたい

なんか今日じゃない 昨日帰ってから喉めちゃくちゃいたいです


これは久しぶりの風邪っ!  豚インフル長野でも出たそうです。。


ルシフィアがラジオをするようです


俺はなぜか参加しなければならないそうです


るしと俺だけじゃ空気がryになるので参加してくださる方募集だそうです


べーつに誰でもいいんじゃないですかぁ? ってさ


8歳の女の子も募集とか騒いでたかな^^^^
嫌な風邪の症状ランキング!


1医  吐き気

2医  腹痛

3医  喉痛     俺昔から吐き気はトラウマなんだ


なんか怖いっていうか・・周りの人がそうなるとすっげー心臓ばくばくで


恐怖なの・・   これはまじで。。  こわいんw


今日はお手短にいきましょう!  というかネタry


ラジオに参加する方募集だそうです  がんばって参加してください^^


ルシフィアの声が意外と高くて吹いた


るしふぃあ「俺の声聞いて吹くとは失礼すぎるだろwwwwww」  だそうです


以後気をつけようw   昨日2時までおきてたら


ひろしに   ひろし「お前いつまでおきてんだ!」  「ぁぁ・・」


やっぱり若干怖いですね  はい  バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


なんかブログの一番上に追加しといたんで聞き苦しいですが聞いてください^^^^^





コメ辺> るし>あなた様のところはいいよね!


      青ちゃん>おれまだやらないからおkw


      それと俺がいつ勉強に目覚めたよwwwwwwww


      30日テストなのにこんなことやってる俺だぞ^ー^


ああ 明日・・じゃなくて 今日4時間授業で2時に帰れるんだ!


しかも勉強系が理科だけお!  で友達と遊びにいってきます


その友達とは実は2年ぶり位に遊ぶんだ


最近・・ずっと遊んでなかったからね  休みの日はオンゲ一色のニートでした


さて いつひろしがおきてきて、昨日みたいなセリフを俺にいってくるか


わかりません。。  寝ましょう^^^^^^^^

コメント

#256

俺声高いって言われたの初めてなんだけど?w

#257

きかせろjk

#258

こ・・・こんなのグレイドの声じゃない!
聞いた事無いけどww
てか喉痛いなら投稿すんじゃないよw
喉が良くなってから投稿しなさいw
あと・・・けいおん!いいよねけいおん!
断然、梓派のマクからでした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
