

サボった




最近リンクのみなさんのぶろぐにいってコメントするが


どうにも認証の数字が最近酷く読みづらい件v(゚ω゚;)v

最近アニメを全然みていなかったのでお気に入りに


26個ものアニメを閉じ込めていたので 開放させてあげた


狼と香辛料をその中から選んだ


それはクラスメイトGが小説で呼んでいたからだ  


ぐれいど「おもしろぃん(´゚ω゚)?」  G「ぁぁ」  ぐれいど「そぅ」


・・・  Gは読書を邪魔すると機嫌が悪くなり蹴りor拳を振り上げるという行為をします


ぁぁ 怖い(  ゚ρ゚  )  なわけない^^^^


全部みての感想・・・   おもしろかった 実にうん  

7月あたりに2期がはじまるらしい・・  楽しみだZE!

これは俺のおもしろかったアニメランキングにランキングするぞwww


Ⅰ医   ひぐらしのなく頃に、2期、OVA グロイだけじゃないおもしろさ

Ⅱ医   CLANNAD、2期   これは全部の話が泣ける(´・ω;`)

Ⅲ医   涼宮ハルヒの憂鬱  これはぱねっすwwwwww

Ⅳ医   狼と香辛料      ホロ可愛いすぎっすwwwww

Ⅴ医   ぼくらの        こういうアニメ好きっすww

こんなもんですね みてないものがあるならみてみては?


7月~ またおもしろそうなアニメが始まるようで

狼と香辛料2期  うみねこのなく頃に  東京マグニチュード8,0

他にも・・                     ↑ぼくらのみたいな人達出てきます


7月が楽しみじゃ!  だけど6月30日テストですよ\(^o^)/


前よりは点あげて人生楽しく逝きたいです^^^^


twは高校にでもなったらやろうかなと、、 入れるか不安です\(^o^)/


サドンはがんばりました 曹長2号棒ですお あと3個あげれば念願のダイア!

twネタがないので画像がry  ないないない  


なんかネタあったんだけどなー ほんの4,66秒でわすれちまう


あーあー  わすれちったわ^^^^  




タイヤがすごいですよこれwwwwwwww 途中の oh! チーズ うめぇの空耳にも吹いたw




これには糞ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回は少々長くなったもん   ・・もん?


コメ辺

らんぼ>覗きゲーやだwww

るし>あら やってたのかw

クールな君>ん なにがだい?w

コメント

#254

俺のとこは認証がないからいいだろ!!

#255

装備返すかぁああああああ??


お前も勉強に目覚めようとしているのかっ・・・
オレもがんばらねばっ・・・

うおああああああああ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
