

またサボりました

さて・・  あぁ・・ 腹いてぇ・・  ねたあるのに・・


トイレから出てきたらわすれそう・・   
ピンポンパンポーン  ~5分後~


覚えてるぜw クククww   ちょちょちょおまww(´゚ω゚)



修学旅行の写真をたのんだわけだ  それで10枚買う予定でしたので


そのうち9枚選んだんです  残り1枚ほしいのないなぁ・・


突然の思いつき ktkr  適当な番号書いとけばいいや^-^


と俺は思ったわけだ   ・・ 適当でいいや!!っ


そして昨日届いた   ちがうクラスの連中でしたwwwwwwwwwwwwwwww


吹いたのでクラスメイトGに50円と交換しました  俺的にはいいかな・・


それでコーヒー買いました  アメリカンコーヒーうまうまですお(゚ω゚`)


(´゚ω゚`)「そうですね」

(´゚ω゚)「そうですね」

(゚ω゚`)「でっていうwww」     でっていう・・ 


最近サドンのクラン(twはクラブだけどクランていうらしい)が過疎ってます


サドンのSSが対応していませんとかで張れないんですけど・・

これじゃあネタになりません^^  なのでtwにもうすぐ復帰しようと^^^


新しくイスピン始めます!!1  (´゚ω゚)「理由は?」 (゚ω゚`)「可愛いからだおっ」


だそうです  30レベまで範囲なくてまぞまぞまぞですが。。。。


ていうかtw復帰してもみんないません ランボ、iszk、ルシフィア、マクリーン、青紙、ポフィ


とその他もろもろ  お友達がいません('A`)  クラブに入っても雑魚なのでinしない事がry


ていうかtwって萎えるよな うん・・


コーヒー飲んだら腹痛くなるんです はい  それだけ


デジカメなくなったとおもったらあった件 でも100円SHOPの糞電池だから


入れて5分で電池きれる('A`)  役にたたねぇ・・


修学旅行の写真の1部を今度うpしま(キリッ


えーとネタが・・   なんかあったはずなのに忘れた


バイオ4を友達に貸しました  某ルシアンがPS3を買ったようです(アァ・・


PS3半分わけてください^^^


それと今月30日テストなんですけど(´・ω;`)


最近アニメを全然みてないでs  けいおん!も見てないし


ひぐらしをまた1話からみようかなとかハルヒ新作でたねとかその辺です


ていうか中学生ハルヒ可愛いすぎです( ゚ρ゚ )


コメ辺なり>


るし>えぇ?  怒ってるの? うん?  いってごらん? ふぉfっふぉっふぉ


らんぼ>そういう年頃です('A`) 仕方ないんです


iszk>こんなのがあるのかよ・・  いや あったからあのコップを・・

   たんなる思いつきかと・・


(´゚ω゚)っ乙     
作ったこっぷ

コメント

#251

TWはマキシ以外は消すつもりだよw
OP7に来れば俺と会えるのにね^q^

#252

俺まだテイルズやってるよ

#253

すごいね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
