

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

*リンク レオンT型さん 追加
      サドン公式    

*テンプレ変更       

*一部プロフィール、ブログ説明 更新

*スティッカムを一番下に移動 

       

 
                ( * ゚_゚ )ポカーン

あらら・・・    ・・・   ネタねぇwwwww


これはtwを復帰するか(´゚ω゚`)www


だが断る・・・


あぁ・・   まじでネタねぇww


サドンはクラン入れてもらいました ・・  これ前はなしたっけ・・  ぁあ


KDが最近  38→42  まで上がりました  50目指してがんばるぜw


あぁ・・・   pcいじってもその位しかネタないんだなーこれが


学校も・・毎日毎日同じ事を繰り返す・・


特に変わったこともない・・         平凡だな血起床wwwwwwwww



スティッカムはデスクトップキャプチャーするソフト今探してます



放送することないです  正直 はい   はい はい


(´・ω・`)・・・    



テイルズウィーバー   

ぐれいど *161
インフィニ *101
その他        


今日にてtwを仮引退いたします   楽しませてもらいました


いろいろお世話になりました。   よきtwライフを!



とかいってwwwwwww    まぁ本当だけどw


復帰予定は来年あたり・・   か   サドン飽きたらかな



らんびー>出ました スティッカムw


るし>あぁ・・w  口にいれたものだったのか・・  キモッ


iszk>AA作ったんですか?  ありがとうございます


青紙>更新は不定期です  サーセンw スカイプは基本pcつけてる時

    ずっとinしてます  


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ  手抜きでさーせん!


http://www.stickam.jp/mypage  一度立ち寄ってみては・・?


今日は多分 12時位~  話すことなんてないけどね!!

明日も多分 12時位~  話すことなんてないけどね!!


あ 今思い出した


女子後輩α「先輩童貞だなっ!」  後輩B「ゲヘヘヘ・・」 オレ「最近の子は・・」

コメント

#248

コメ返を見たときまゆがピクッと動きましたルシフィアです。

#249 No title

今は童貞という言い方は古いんだぜ
「新品」「純潔」という言い方が良いんだぜ
子供がエッチな事を話すんじゃありません!

#250 No title

逆、あったものだ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
