

お久しぶりでした


お    ご
 は    ざ
  よ    い
   う    ま          し た 。  過去形です^^^
   



本当に1ヶ月ぶりです。。   1ヶ月更新止まったから俺の事心配したな!


わかります わかりますww


理由をあげるとすると・・


*ネタを貯めたかった

*ネタがなかった

*だるかった

*だるかった       一番の理由は(´・ω・`)・・・・








ホップアップサイトを出してみたかった  それだけwwwwwwww


でも念願の希望がね!! 叶えられたから今日から更新開始でs



今日から更新再開ですよ!


てことでまたよろしくですよ~( `д´)b



で。。。   肝心のネタですが 1ヶ月なにもなかった!!


うん  あったけど 忘れた


バレーのクラスマッチがあったくらい?  うちから結構近い所でやるんだけど


途中きっつい坂あるから萎えるんだよね・・(´・ω・`;)


まじ体力ない俺にとっては地獄あ↓るよ↑


これで思い出したけどwwww 食後の余韻wwwwww


がiszkが飲みたいっていってた  それだけ


あと今日重い みーとすぱげてぃーの食管を一人で持った! 褒めてください


俺めっちゃ手震えるんだよねぇ・・  落としそうになる位今日食べるとき左手震えたw


それと顎が俺あんまり開かない病気でして・・大きな口してご飯食べるのは


夢なのですっ!  それだけwwww


tw またダウンロードしてやったらさ  重い→鯖落ち→萎える


サドンは~がんばってるww   クランにいれてもらった! 楽しいwww


クラン戦とか内戦しながらスカイプでみんなで話すのがおもしろいんですよ はい


スカイプといえば!  


俺は動画撮ってエンコするのめんどうなので


ブログトップの↑にしんごくんいるでしょう? いるでしょう? 大事ry


再生する とかいうの出てたら今俺が放送してるってことだから!


暇だったらみてください  なにやるか決めてないけど


ライブカメラほしい・・・  お金がほしい・・!  乙('A`)


放送時間ですが 平日月~金は大体・・23時~or20時~その位


休日は気まぐれw  なにやるかすらきめてないからね うん


本当はニコニコとかでやりたいけどプレミアム会員にならなきゃなんないしw


さて  長くなったw  コメ辺といこうか!




苺s>俺も最初びっくりしたw  え? 良い事ないぉぉおおおお


るし>俺の胃に入ったから無理かなww


青ちゃん>メモモなんぞwwwww  挙動不審?別に大丈夫だったわん


siruku>そう!これは! メロンさww


マク、iszk>今日更新しましたけどなにか?


じゃがいも>そんなことをいってくれたのかねwwww

        そんなことよりテストの結果だろjk


以上でした!




アーーーーーッ  三輪車で被爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww('A`)


ドラえもん見忘れた(´・ω・`)  


目標  :更新は、ほぼ毎日しおう!

     :楽しく、カウンターは1日10回は回ってほしいぜ!

コメント

#244 NO TITLE

出たスティッカムwwwwwwwwwwww

#245

俺が吹いた物を胃に入れるとかお前……ないわー


皆さんコイツどう思います!?

#246 NO TITLE

おせえよ


        .゙lllレ              .=u,_
        .,illl「   .hyyyvvnv=rllh     ゙《l!      ._ノ'
    .¨^'Wuilll「   ..ll|  ″    ..ll|      ′   ._yll″
      ,rl|ミ《iy  .|l|       .|l|        _yill″
     .,zl厂 .゙ア   )uyyvv=rー!巛!  ,   _,,yll厂
   _yl厂      .′         ゙リlllllミ¨′
  .-(″                   `′
                 ,、
               _ ,ノ ,ヘ、、                   
             /´   ノ    `ヽ、
            /     /       ヽ
              i′   ,/         ',
           {    {           }
             ',    `、        ,!
         ___ヽ    `       丿__,,
        , ゝ  `ヽ、         /´   く _
      <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
        ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´

重々忘れないようにな・・・

#247 NO TITLE

更新ちゃんとやれよこのやろぅ


スカイプにけっこういるのは
そのためかwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
