

どうも 生きてました


作ったこっぷ

(´・ω・`)・・修学旅行で作ったコップ・・1ヶ月経つとか言ってたけどすぐ来たな・w・v


ていうかwwww厨二病wwwwwwwww
今日は朝から最悪でした('A`)


7:45  登校   やべぇwwwwおせぇwwww

7:50 緊急事態   鳥の糞の嵐にあう  鞄,制服が被害をうける


到着予定 8:09  この学校は10分までにくればいい!


8:12 ~教室~  なにげにiszkも遅れた件  


ていうか遅刻したの初めてだwwwwwwwwwwwwwww


ていうかあの鳥まじで市ねよwwwwww俺の制服かwwwえwwwせw













明日休みだ ヤッホー\(^o^)/



どうせゲームしかやらないで終わるんだけどね


だれか・・ダイアモンドあげるからっ! ファミコンくれ


ついでにいっしーにやらせてもらおう


テイルズはinしてません^p^;


サドンですが・・2つのキャラを伍長にしますたっw


1st xx稔xx  これは武器プレゼント用キャラ

2nd Minoly = みのるぃ~   これメイン

3ed(? *便座kaba-* これはいろんな武器試すためのネタ


サドンはうん

まうす+ぱっと


マウス \1650

マウスパット  \1000   合計   2650円  たっけwwwwwww


でもサドンが30倍やりやすくなったw  AKもスナもまぁまぁ使える用になった





5月15日はテストのようで、、、、数学と理科1年の範囲全部だってよ\(^o^)/


( ゚∀゚)o彡°おっry ( ゚∀゚)o彡° おっry


特にネタなんてないよ 地起床


学校は・・うん  いつも同じ事の繰り返しだよw


絶対絶命123


1,2,3全部そろったktkr   3は買わないほうがいいっていったのに・・


妹が買ってきてしまった・・  1は売ったけどまた買った


まぁこの位かな


~おまけ~


こーひー+からあげ君ウマー


この日雨でめちゃくちゃ寒かった


からあげとコーヒーは合わないぜ・・・

コメント

#236 NO TITLE

あぁ!!! りらっくまー∑(゚□゚≡゚□゚)!?

そこにめっちゃ反応してしまった(;’□’)!!(笑)

鳥さん事件・・(-∧-)合掌・・・
ヾ(;▽;)oきっとイイ事あるよ~(ぇ

#237

メロンじゃねぇしwwwwwwwww


おい!吹いてしまったチキン南蛮返せよ!!ヽ(*`Д´)ノ

#238 NO TITLE

メモモ


メロン&モモ


それか

モモン


こっち普通すぐる・・・



でってゆー



マウスは挙動不審だったのかい?@@

#239 NO TITLE

メロンてww
桃ww

#240 NO TITLE

からあげとコーヒーは合わないだろ・・・

そんなことよりバトンまわしたのでがんばってください

#241 NO TITLE

てか更新しなさいw

#242 NO TITLE

マクと同じ・・・更新しなさぁい

#243 お詫び申し上げます

マクさんiszkさんぐれいどにかわってお詫び申し上げます。ぐれいどいわく5/28まで更新STOPらしいです。ご迷惑をおかけします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
