

さーて ショーの始まりだ



どうも 生きてましたグレイドです


最近更新できなかったのは

*面倒だった
*面倒だった  などが取り上げられます
*面倒だった



つよしwwwwwwwwwわいせつで逮捕されるとかww

正直良い人だと思ってたけど酒飲んだら、かなわんなww


…ずっと更新してなかったのにネタがないんですけど


テイルズは・・しばらくやってない・・w クラブ過疎ってるけど俺も過疎ってる


SAはね 3つキャラ作って  メインはMinoly →みのるぃ~だよw


サブは稔   砂練習用 便座カバー   メインがもうちょいで伍長だ!


がんばろう   そしてマウスがほしい




誰か焼肉食べにいこうよwww俺の家の近くの焼肉屋、10品位半額だったから


一人1000円位で食えますよ^^^^


はい ネタない   だから終わっちゃう



そういえば 部活・・死亡フラグでした\(^o^)/


朝さん>気にしなくておk! 


ry>m9(^Д^)プギャー


ランボー>だって俺ノパソだからうまく標準がry

      CFつまんね AVAできね =うまくなれね


ねこs>俺はそう簡単にはナムらないぜww


るし>(´゚ω゚`)>別にいいよww


青>ディズニーは小学生だけかと思ってたw

   普通?じゃないか?


コメント

#234 NO TITLE

ノパソとか関係ないと思われ
知り合いでノパソ使ってる准将居るし
俺もノパソ時代で曹長行ったし

とりあえず、AKとSRを使いこなせないようじゃ
まだまだ初心者って事だぜ(キリッ

#235 NO TITLE

なんだってー('A`)v


ていうか操作する部分が移動しながらじゃきかないんだよwwwwwwwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
