

いやああああああああああああああ

|TW|   クッケケケケ┗(^o^ )┓三   |宿題|
うん  今日が冬休み最終日みたいな? みたいな?

でも宿題まだあるっていうね^-^  今現在まだ漢字5p残っているというね・・

めんどくさいな  しかもね 習字やろうとおもったらね 墨がないというね\(^o^)/

なんてっこたい\(^o^)/  でも150レベになったというね^-^

それとADに入れるようになったというね^-^ 手伝ってくれた方感謝する(*´д`)

てヵ tw中毒だからね  1日1回やらないと気がすまないというね

気持ち悪いね\(^o^)/  こんなんで受験とかできるのかしらねwwwwww

でも受かったら 祝ってやってください  てヵ更新してるなら宿題やれってか

ですよね  うん  ごめんね ネタなくてwww

冬休みとかNEETだったからwww  あんま出かけなかったのよ^p^

コメント

#20

受験かぁー


早いもんだよね(´・ω・`)


とりま、目先の宿題頑張ってね(^-^)v

#21

じゅ・・・じゅ・・・
じゅうううけええんんんんなんあなんあんんってってて

なんか・・・(´・ω・`)こわい

#22

受験ですか・・・自分はもう去年終わりましたが・・・
気分転換にTWは結構やってましたよb
無理やり勉強しても頭に入りませんし多少遊んでても大丈夫です!

#23

初コメですb
受験頑張ってねw
おれは受験勉強なんかした覚えがない・・・

#24

じゅじゅうじゅじゅ・・・・受験!

コ、コ、コワイよぉぉぉ・・・・
って早く宿題終わらせなよ!
僕なんかTWやってないからメッチャ早く終わっちゃたじゃないか!
まぁ・・・受験もテストも頑張ろうじゃまいかww

#25

今日のやつになぜかコメできなかったのでここで;;

劇場版はもっと泣きますよ><
なにせ死にますから><
うしおちゃん好きで~す♪

#27

1月7日に更新されている記事にコメントができないのは仕様ですか(´゚ω゚)

#28

(*´д`)…  動画邪魔で名前入力できず
コメントできないというね( ゚ρ゚ )
ごめんw 俺のみすw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
