

なんだよあいつふざけてるよ氏ね


( _゚ρ゚ _)うぜぇ





テンプィレート変えました



前のだと線入っちゃって…うん\(^o^)/



出来事は・・修学旅行2日目の夜である



あいつ人をゴミみたいにいいやがっていくら女だろうが許せん


あいつは・・あいつは・・

ある人の事ををおまけといった・・意味わかんないって?

 




そうだな・・ 俺が部屋にやってきた時だ 女子二人 男子4が居た

女子2と男子2は話していた  もう男子二人の事をあいつは・あいつは!


女子α「なにあの二人おまけみたい(笑)」 

女子в,男子α,男子в「・・・・・・・・」

他の人達静かになったやんのwwwwwwwwざまぁwwwwwwwww

許せんやつだな  俺は殺意ができたぞ







おっと   テイルズですが・・MOB2倍だそうですね!


今日もinしましたよw   水晶3にいってきたんだけど2倍?ってほど


増えてない気がするんだ  うん  本当に2倍なのかな?w



もちろん極・回避を狙っていたのですが20分したところで


市にました   そこで落ちました^^^^^


iszkにマイクあげたけど・・・今度喋りながらやりたいな うん


SA>アニメ>TW>オフゲ     オフゲとかwwwぜんぜんやってない



アニメはけいおん!とかぼくらのをみてます


ぼくらの・・はっきりいうとCLANNADほど泣けない^p^


でもおもしろい   けいおん! はいいよ! うん



AVAは対応してなくてできないしCFはつまんないし結局SAでした



稔でやってましたが・・初心者鯖いけなくなって正規部屋なんですが


つよすぎwwwwwwwってことでやってませんww


だけどMinolyっていうのを作った


さて読み方ですが  ×みのり  ×みのりー  ○みのるぃ~


微妙ですよね^^^^^^


メインに階級追いつきそうです><


AKは反動でかくて使いずらいので・・使ってない


FAMASとかMP5いいよ! MP5は初期の武器より反動弱くて命中率いいし


なんといっても安い!から俺は愛用してます


砂なんて難しいの^p^;  ノパソじゃ尚更>< ooo電気でもいってマウス買ってくる


コメ変しようか!コメ変


るぢ>飛ばされるだと!ブログみたけど・・俺は何もわからないよ!


ねこs>懐かしすぎる・・って猫さんの年齢失礼でした失敬


青>6月とかww今4月だよなw ディズニーランドかよwwwww

   ディズニーて小学生だけじゃないんだ・・・

コメント

#228

久しぶリに
きたぞーい★(^O^)/
ムカついた奴
誰だ誰だっ?!(?_?)

朝さんが
許さないぞっ(笑)≒

#229 NO TITLE

水晶3で死ぬとか…

( ´,_ゝ`)

#230 NO TITLE

AKと砂を使えないなんて・・・まだまだガk(ryだな^q^

SAとかチーターの宝庫じゃないか


チーターが多いFPSゲーランキング
OP7>WR>SA>etc..
世間で言われてるのはこんな感じだな

CFやろうよ!
まぁ最近OP7とAVAで腕を磨いてるんだけどね←

OP7とAVAでKD2↑になれば他FPSでは強くなるよ


とま~御託はこのくらいにしておこうじゃないか

#231 NO TITLE

(´m`*)背景がかわぃらしぃ(笑)

なむったら(・_・)/\(・_・)ナカマ!(ぇ
どんまいです~><ノ

#232

あんまり怒りが伝わってこなかったんだけどwwwwww

#233 NO TITLE

オレの学校の三年の修学旅行



まいとし ディズニーなんだが・・・?


おまけ・・・?

てゅか女子と男子でしゃべっているとか@@

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
