

おかえり

戻ってきました すいません

画像多いから重いとおもう

長々と書いても仕方ないというか面倒なので

手短にいきますか・・ と言ったものの長くなるのは言うまでもない


修学旅行の日程  1部抜けてるし横なので読み図来です

DSCF0053.jpg
DSCF0054.jpg
DSCF0055.jpg
DSCF0056.jpg
DSCF0057.jpg
DSCF0058.jpg
DSCF0059.jpg
DSCF0060.jpg
DSCF0061.jpg
DSCF0062.jpg




はい日曜日5:20分位集合\(^o^)/  眠い眠いwwwwwww

しかも男子ぱねぇwwwwwwww3人しかいねぇwwwww




で、、、 電車にゆられて数時間



周りの人とトイレに入った時に光るやつを観察(´゚ω゚`)

トイレのほうを1回みて、、、だがしかし両方あいていない



そして逝こうとすると違う人が入る・・可愛そうに


電車の間にドワがあるだろう?つないでる所みたいな

あのドアは自動なのだが・・・


どうも開いたら閉めたくなるらしい いや  人間はそうなのだ


自動ドアを必死に閉めようとしてるおばさんに吹いたwwwwwwwwwwwww


で 電車を乗り換えたりして忙しかった


まぁ適当に寺やら神社やらにいってきた


奈良の大仏はでかいわw  始めてみたがびっくりしたぞ


あと京大にいってきたのだが・・・・やばい


エリートばっかであった  だがオタク多いというwwwwwwwww



アニメ部に入らせてもらいたいな俺は・・中学いい部活ないからね^p^;


ていうか高校で帰宅部になる俺涙目


宿舎はごてんそう(漢字?忘れた)にとまってきたぞよ!!


どうやら全国の人が狙っているらしいがそこに3日もいられたのは


運がよかった? のだとおもう うんw


うちの部屋9人だがギャンブラーがいて6時30分位におきればいいのに


擽るという犯罪をおこし俺たちを5時に叩き起こしEカード

UNOやらなにやらとやっているのである。。。


これが一番楽しかったのは内緒


騒いでると   お約束の先生がきましたね やっぱり


IN柿「うるせぇな~ぁ♪ ねろw」   シーン


まぁそれでね1日目は終わった訳だよ


2日目は班別行動があって予算が6人で24000円なのだが


その24000はうん  アイス食ったり←本当はいけない系


DSCF0048.jpg


駐車料金などなのだが   12000円のこった



6班    ~緊急会議~   題「残金をどうするか」


1万1千円が手元にある

わけるには1万円を千円札に分けなければ・・てことで


ちなみにもう時間なくってごてんそうに戻ってしまいました^^^^^^



俺の案はこうだ   そこに自動販売機があるだろう?


ぐれいど「あれをつかってだな10000万円を1000札にわけよう


それでみんなに分けて小遣いにしようではないか(^Д^)」


決まった        賛成6   反対0   まぁ圧倒的である


だがガイドっぽい人(巨人の坂本似の人)が


偽坂本「無駄な努力はしないほうがいいよ・w・v」


みなさん「んなwwwwwwwwwばれているとwwwwwwwwwwか」


そこで断念  失敗に終わったとさ^^


まぁその後残金は修学旅行終わったら返されるという事がわかって


俺たちの10分は無駄になったのであった


はい 意味わかんないねwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずたのしかったですおw  


ほかになにあったんだろう


今日の昼にバイキングだったんだが


コーラがなくて泣いた\(^o^)/


ジュースの機械がなんかさ


|-------|       - これが食べ物     @ これが機械
|        |
|      |   あ でもこのブログじゃうまく表示されないか・・・
| @     |


  とりあえず囲ってあってさ中に機械隠してあるというwwwww

  入って良いのかわからず飲めないという


だからブログ更新しながら飲んでいる


ながくなったw   ぼくらのでもみてこようか・w・b


twは~なんかやることがないのでorz

サドンもorz   


明日とあさって休みだぜいっ!

だけど新聞とか俳句とかやらなきゃいけないという\(^o^)/


なんでこんなことやんなきゃならんのだよ


コメ変   siruku>楽しんできましたお!

       じゃがいも>うわ 頭良すぎて頭に来る

      るし>結構です


書き終わった5分後に追記だが


ぼくらの に春原、キョン、ことみ、聡史っぽい人の声があってうれしい



ていうか  声優豪華だなwwwおいw



~おまけ~  和んでください

DSCF0043.jpg


あれだな   ぼくらの13話までみたけどおもしろいな!



~おまけ2~   

DSCF0049.jpg
DSCF0050.jpg
DSCF0051.jpg


三つに分けてあるよ うん

コメント

#225

帰宅部で涙目になるんだったらなんか入れよ(笑)


転勤で他県に飛ばされる俺の方が涙目だよヽ(´ー`)ノ

#226 No title

おかえり~♪ヽ(´ヮ`ヽ)))
楽しそう?で何よりです~(笑)
修学旅行とか懐かしすぎる><

#227 No title

修学旅行まだっていう^p^

6月だぞ

奈良の大仏みたことなかったのかy
小6でみたしb

オレは東京ディズニーへいくんだああああああああ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
