

15分ですね




おいしいヵれーのできあーがり!  ※カレーの歌は和みます 必ず聴きましょう


(´゚ω゚`)ネタネェ・・・


なんか俺の部活はエロイ人がどんどん入ってくるよ^^^^^

今は1年生まだいないけど2年はねうん

どんどんそういう話もってくるからね^^^^^おもしろいけどねwwwwwwww

話があれすぎてついていけない人が^p^ 

俺はもちろんエロサイトいってるからついて行けるけどね

~部活~   部活の前に顧問が紹介された



麻生さんとミサトさん同じ部活の顧問でしたかwwwwwwwwwwwワロタwww

麻生さん>  顔似てる人 残念ながら口はorz ミサトさん>葛城さん

顧問は変わりませんでした  残念でもうれしくもないです

顧問が一人増えました  はっきりいって無駄ですね 3人もいらねえよ



・・・そういえば今更だけどテスト終わりました(´゚ω゚`)

復讐テストだったので勉強あまりせずにやったんだが・・



まぁできなかったけど・w・v   点は晒すよ^^^

見てる方々>「ぐれいどより俺(私)頭いいじゃん!よかった!」

なんて思ってる方いませんよね^^^^^

そういえばけいおん!おもしろいよ!けいおん!



ウンタッタ ウンタッタ ・・・ 唯可愛いよ! 唯!

twは今日は2分inしたかな( ゚ρ゚ )  誰もいないしやることない

そういえばssがあったんだった


TWCI_2009_4_4_10_49_47.jpg

オレンジだっけ?黄色だっけ?の猫帽子てにいれたぞ!おっおっお

5mと結構安く売ってくれた方に感謝感謝 

赤サンは13m位で買いました 結構安い買い物したぜ^-^

ていうかこのねた装備気に入った


それとこれ!

TWCI_2009_4_4_12_13_11.jpg

栗は消えないのかぁ  鬼とかまげっぴは見えないのにね><

愛犬シャミーの可愛い画像を張ろうとおもったら

デジカメの電池がなくてスイッチいれても3秒で切れちゃいます^^^^

電池ください! 

それと・・ iszk>差し上げたいのですがまず起動できるかお試しください

サドン? おもしろいよ さどん! らんぼは糞ゲとかいってるけど

CFつまんネ(´゚ω゚`)  やるならAVAだろ!

明日も修学旅行の準備なり席替えなり・・欝だ


さぁこれからinしようか・・・   それともヒロシがおきてきそう・・だからやめようか


1 ヒロシが怖いから寝る

2 ヒロシはスルーでゲームをする

3 エロサイトへいく

4 ニコ動みる


多分1or2ですね はい   あ  いつも書き忘れるコメ変

iszk>ああ?  核ゲー?  俺あんまやったことないから教えてください

                 ゲーセンなら県のほういきましょうか^^

るし>(´゚ω゚`)?  意味がワカランカッタ

らんぼ>生活リズムwwww 少佐てどれくらいすごいんだっけ?

ネコs>ヒロシは俺の父ですおwww  クレヨンシンチャン・・駄目じゃないよ!

siruku>12時半ですかwwww 寝すぎです( `д´)



あー  ノパソにマウスつなげたんだけど↓に置いとくものないわwwwwwwwwww


コメント

#220

意味が分からないだと?


ランボー、教えてやれ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
