

はい どうも




                       ( -_-)ミ`ν゚)

どうも こんばんは 2回目の記事です

正確にはもうすぐ2時なので6日ですけど^^^^^

なんだか最近毎日生活習慣が崩れてきた件



毎日2時や3時に寝ている・・  11時前後に起きる の繰り返し



ではぐれいど君の生活をみてみよう!



10時前後  起床・・  はー眠い・・  2度寝開始☆

11時前後  2度目の起床・・  はー眠い・・  だけどもうおきよう

12時までゆっくりテレビみる

12:30~昼  外食・・したくない めんどくさい^^^^

1:00~7:00 PCターイム☆ アニメ ゲーム ブログ巡り

7:00~9:00  オフロとかテレビ!

9:00~2:00前後  2度目のPCターイム☆

1:00(?) ヒロシ起きて来る ・・  びびる

2:00前後  寝( ゚ρ゚ )…オヤスミー

※これは休日or春休み等のみですよ勿論www

総合PC接続時間…  11時間・・・  orz

でもこれは…※のみだからね!

平日   6時前後帰宅・・  

      10時~12時までなんだよ! うん


誰か俺をボーリングなりカラオケなりゲーセンなりにつれっててください ( -_-☆)

そうです 明日はテストです  勉強まったくしてないという悲劇なのです

まぁがんばりますなのですよ  糞みたいな結果のフラグは立っているけど

それとCFダウンロードしたお^^^^  AVAもダウンロードできるようになったお^^^

コメ変  らんび>  俺なりにSAおもしろいけどね!

     siruku>最近はイベ( ゚∀゚)o彡°イベ( ゚∀゚)o彡°

コメント

#215 No title

ゲーセン連れてってやるから格ゲーやろうぜ
あと「12:30」という書き方をしたなら午後は「13:00~19:00」とか「16:40」とかいう書き方にしてくれ
理解するのに十数秒かかった



ぷ...。

#216

玉転がされに行こうぜ!!(殴

#217 No title

俺が早朝四時に寝て14時に起きるけどな^q^

CFだけでいいよw
俺ちなみに階級は少佐\(^o^)/
いじめてやるぜ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

#218 No title

ヒロシ∑(゚□゚≡゚□゚)!?
くれよんしんちゃんが出てきちゃったのゎダメですか(つ□<)(マテ

テストo(・∩・)9"ガンバ!

#219 No title

私部活のない日とか普通に12時半くらいまで寝てるww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
