

WAWAWA…


更新情報

リンク追加しました・w・v
あと今日も含めて3日で終わりです

そうです 休みがおわりです

ぐれいどは悲しい  宿題いっぱい余っている



ていうことです  twのほうではランジエだすために

20個近くあけましたが  でませんでした

明日までなのに・・  メンテの始まる時間までには起きられない←75㌫

今日の夜はもうやらないから





無理なのでしょうね^p^;   まぁいいや!!

マキシが林でかれるようになり、自給が2倍になりました

セイラまでがんばる(´・ω・`)b

昨日は多分SAの方の方々とスカイプしながらやっていました



困る^p^   困る^p^   困る^p^  困る^p^ ・・ 困った^p^

やっぱりエモランジエがほしい

だれかコインください(´゚ω゚`)ww




コメント返信動画


質問、リクエスト等ありましたらコメントによろしくです



ていうか 晴れ晴れユカイ100人verどこいったあああああああああ

キーボードクラッシャー空耳おおすぎwwwwwwwwwww




この動画は空耳にエロイ部分がございます お耳を汚したくない方は

見ないことを優先してください

コメント

#208 No title

おい

菓子食いながらやんなwwwwwwwwwwww

反発じゃなくて
見せ付けてるだけだあああああああ


とにかくワロタwwwwwwwwwwwww
鼻声(?)乙www

#209 No title

ちゃんと宿題処理していった俺は勝ち組!



弱ゲーはタラちゃんがどこへ行こうとするか見るんだ
ドウガデナガナガトコメカエシスルノハドウカトオモウケドナ

#210 No title

SAやんなww
CFかAVAやろうぜw俺がいじめてやるからww

#211 No title

(´▽`*)アハハー
音ナシで見てて長っとか思ってました(〃∇〃)
そしてもっかぃ見た私・・20分もなにしてんだろう(ノ∇〃)ペチ
いっぱいわらっちゃぃました(笑)

#212 No title

友達に聞いたけどルーレットで当たったらアイテムが飛び出るんでしょ!?
それを横取りしてるらしいww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
