fc2ブログ

うご




       (´ω`)………?





やっとマキシ再振りしました


でもランダムが乙ってしまいまして 


予定よりAが7↓でした


まじむかついた この瞬間


カイジおもしろいよ! カイジ! アニメだけど


サドンアタックの実況動画作ったんですけど

なんかエラーでうまくとれてませんでした


まじがんばったのにむかついた この瞬間


また今度やりますね ・w・v  


明日学校だよ 掃除とかなに? おもしろいの?

なんでいかなきゃならんの?w  おいしいの?


…  宿題が半分以上残ってるってどういう事!!!


めんどくさいから最後の日とかにやろうと計画中(´ω`)フゥ


休み終わってテストあるのはいうまでもない →に書いてあるものね



いつもより手抜きでサーセン



らんびー>隔離は暇な時にみてる程度だよ 安心しなさい


ry>鎧ですか?  まだcp6ですよ

コメント

#204 No title

サンドはお勧めしないな
CF(クロスファイア)かAVAが一番良いよ

宿題を最後の日にやろうとすると必ずできないよ
俺の経験上絶対と言って良いほど人間はやらないからww

少しずつ毎日ページ数を決めてやるんだ!
そうすれば忘れる事が無いから

#205 No title

ランダムなむです(ノ_<。)
私もだめだめでしたぁ><;;

お掃除もよぃ思い出になるですよ壁]ω・)ニャ
・゚・(`・ω・)q[★*FIGHT*★]p(・ω・´)・゚・ (笑)

#206 No title

 宿題が半分以上残ってるってどういう事!!!
めんどくさいから最後の日とかにやろうと計画中(´ω`)フゥ
  それはいくらなんでもまずいっしょ。
 そう言う人ほどまずできない。
 なぜなら、それができる頭脳を持った人間ならコツコツためずにやるから・・・
 今日は一日予定あるから厳しいが、明日からは、ゲーム禁止 終わるまで遊ばないぐらいの気持ちでやらないとまず終わらない。
 グレイドガンバ!!
  影ながら応援しているよ。

#207 No title

オレはちょくちょくやってるしb

まだ時間あるからマターリでやってくもん><

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク