

続きは最近はやりのバトンじゃい^-^

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 グレイドです^-^
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ションボリスです
Q3 サーバーはどこですか?
A3 ぺりぅぃんくる
Q4 レベルはいくらですか?
A4 今現在で149レベなり
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 クラマスやってましたが今はソロです
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 1年と・・3ヶ月位でしょうか
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 アコとぱんだ
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 しらん
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 ライディア
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 イスピン・シャルルです^-^
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 砂板と要塞羽
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 え? なんとかリザード 青いほうね
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 タイトル画面のあれです
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 神獣だんじょん
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 テラノ、ギガス、梟
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 カーリング 魔石に変化しました(笑)
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 過去のイベントで砂板があたったこと
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 その次の日詐欺で消失したこと
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 ひろしがCMみてこれやるか?って感じで・・
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 ないけど メイプルやりたいな・・
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 あります ざっと4000円位 
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 んなもんねぇよwww
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 200レベになることです
Q24 誰に回しますか?
A24 知りません
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 楽天ブログでバトンやったことあるけどあれは大変だった態々コピしてやったm(ry
1:グレイド君が149になってしまいました^-^ 150なれなかたorz

2:生きている中で一番たかいレアドロふってきました^-^

 カーリング・・ 魔石になりました  ss張りたいけどめんどいから明日で^^;

 それに・・冬休みの宿題が@@  社会、理科、国語とあるのさ;;

 ばーか! ばーか!     ばーか! ばーか!   ばーか! ばーか!

 今日は塾です はい  残念です^-^

 こめ返 ルシフィア>気に入った^-^
       
      sirukuさん> まじですかw 俺も全部みましたよ^-^b 大好きなのです
 
      青髪> え? しらなかったの?ww

コメント

#16

まだ宿題おわってないの!

まったくあんたって子は~
そんな風に育てた覚えはな(ry

#17 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#18

メイプルですか;;
あれは2日で終わりました♪

#19

ペットの名前くらいしっとけよwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
