

あー遺体痛い


更新情報


※チョット前だけどタイトルをぐれいどの小屋にしました

※プロフィール編集

※リンク追加

 ・ぶくれさんブログ
 ・ほわいとうぃんぐさんブログ


俺は毎日リンクにあるブログは毎日見に行くからね!(゚∀゚)ノ

ていうか いってるからね!(ドンダケ暇人


無題


↑のはてすとですねはい


追記に書いてある ペイントの件については解決しました

はい  どうでもいいですね わかってます


そうだねぇw 今日も引きこもってたかな^^^^


春休みとヵほとんどどこもでかけない人←


といってもビデオ借りにいったり、部活いったりはするよ!


あの怖いサイレントヒルをかりてきた


だけど 本当はサイレンを借りるつもりだった


・・・    しくじったwwwwwww地気象wwwwwww


ていうことだね!  ぅーん 後はなにしてたんだろうか|ω・`)

最近噂のペリ鯖の隔離にいってきた


有名人がいっぱいのってたね^p^

クラブもいろいろのってたねw  有名なのがネ

風の●●はどこへいったんだろう   ヘラヘラヘ( ´∀`)ノ

めっせ登録したけどぜんぜんみないね どっかへ逃亡したねうん


最近有名なあの人の画像をはろうとおもたけど

ペイントで編集したやつがなぜか 


「この拡張子はアップロードできません」ってなっちゃうね うん

なんでか教えてくれたらうれしいね うん うんwwwww


なにやってたんだろぅなぁw  記憶がねry


普通に狩りして 1レベあがったよ!がんばった!

でも…  極・回避ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


てことで水晶へいってきたりもしたんだけど1時間しても

でないからあきらめちゃった

またがんばろう


そしてryにイイステやってもらた  うれしかった


やっぱりいいやつだなって思った


今日の夜は・・・inしないかも・・・w あれだ


ルパンvsコナンでもみとくw  おわったら宿題でもやろう


コメ変は動画でやるとかいったけど

いい曲が見つからない、時間がry


ってことでまた今度 てかwindowsムービーメーカーやっとやり方わかた!


うれしかった!  それだけです

それと最近なんか動画を自分て作ってブログに乗せてる人が多くなったとおもった


んーそれとCLANNAD総集話とひぐらし礼2話みたかな


CLANAD3期出てほしいけど、ちょっと無理があるかなw

春原の活躍は最高でしたよ ほんと

ひぐらし礼はねぇ・・・ 

1話はほんとグロはまったくなくネタアニメだったけどおもろかったw


2話は…   ねたばれ  みたくないかたはコメ変だけみると…いいよ!


コメ変  

     らんびー>ねくそんはツンデレだったのか!

            いやぁ  でそうにないわwwwwww


     青ちゃん>あんなキモイのがほしいの( ゚ し_ ゚)?

            ていうか交換不可だとおもった

     苺大福さん(ぁ)>正直オメメはキモイです

                ていうかエモ揃えるとかうらやましい(’’w






















あれだよな  レナがどうもおかしい、入り江機関が存在しない

         入り江がいない 小此木いない 高野いない

         聡史がいる 圭一がいない

         日難沢(字ちがうか)がダムに沈む

・・・とかいろいろ疑問だねぇw  

つまり入り江機関が存在しない=日難沢症候群が存在しない

うーw  富竹空気wwwwwwww         

コメント

#202 No title

神編集ですね、わかります
明日(土曜日)の昼間スカイプできるなら指導してやるよ

隔離とか見なくて良いよ
グレイドには縁のないところだからよ

ちなみに俺は時々隔離に登場するけど匿名です←


極回避貸してやんよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
