

目標はきまりました


そうです  今日から・・


毎日ブログ更新という目標をたててがんばります( ´∀`)ノ


そうです  あと10分で明日になっちゃいます


お手短にいきますかねwww


えーととりあえず国語はオワッタ


あとは明日英語やって後は適当にやれば宿題はおわるだろう・・


あまいなっておもうかたもいるでしょうねwwww

今日はSSもなにもございません


午前中はひさしぶりに部活へ・・・

あれだうん なんだっけ先輩きてやるやつ・・・


ああああああああああああ どわすれしたwwwwww


まぁいいやw それやったけどつまんね(||´Д`)


先輩は楽しいけど人数いすぎて駄目だwww

また今度楽しもうw

あとは~多分twにinしてたとおもう


箱を25個あけたんだけど・・・


生命のかけら10

マナのかけら(?)10

帯、サイモンアイズ、エモがでた・・


帯はうれしいっ! けどサイモンきもすwwwwwwwすてましたww

あとエモ3つっ! がんばるぞw


米変!    ランビー>ありがとう^p^ いいよ^p^

        苺s>いつも笑ってくれてありがとう!
        ホント突然だったからwww

        るし>それでもちょっと引いたな


やべ 明日になっちゃう  なんか気分的とこの環境から


本当にくだらないけど次回から米変は動画でお返ししますね!

あ あと1分twwwwwwww


とおもっていそいで投稿しましたら12時でした


くやしいです!!!!!!


てかwwwwwwwwwwwwww目標wwwwwwwがwwwww

コメント

#199 No title

ネクソンはツンデレだからきっと頑張ればデレてくれるよ
そして高額商品がグレイドの手に渡るんだぜ!
それまでがんばれ!!!

宿題は早めに終わらせないと後悔するぜ^q^

#200 No title

サイモくれよ・・・

#201 No title

最後の四行でまた笑ってしま・・・った Σ(・ω・;)
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!(笑)

帯いいなぁっ☆
私もオメメゎ捨てました(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
