

ああああああああああ



1回記事かいたのに


きえただと!


まじしんだほうがいいとおもったしゅんかん
なにをかいたんだっけよぉ・・・・



とりあえず 今日は11時位におきたっていうwwww


おせぇwwwwwww


でーご飯くったねぇ   そうチラシ寿司(´・ω・`)今の季節でも美味しい

なんかジャガイモ君から電話きてー


じゃがいも「おーう!●●かー? 中略 色紙私にいくわ~」


色紙だとwwww そういえば書いてなかったなぁw

20人くらいだっけ?  アーメンドイメンドイ

そういえばじゃがいもよりじゃがりこのほうが好きだな^^^^^




でー午後4時位まで狩りとかイベやってたりしてたなぁw


スロットはいいものでないねぇ・・・

そうひょう


きたよwwwwww  1m位でうれるしな!


それといささか先生と狩りしてるとき・・・


れあどろ火曜


狩り始めてから10分位ででたのはじめてだわww

で国語を終わらせようとがんばったけど



結局3pだけしかできんかったという

俺の馬鹿っ!馬鹿!!!


でー8時位から青ちゃんとスカイプしながら狩してた


うーうー  ごめんね笑いの坪あさくtwwwwwww


しかも途中で・・・


妹「おにーちゃん!お風呂だってよ!(大声)」


青髪「だれwwwwwwww」 ぐれいど「ちょwwwwwwオオホオオオ」


場違い:KYな妹 そしてなぜか青ちゃんに笑われた


でもね やっぱりチャットうってはなすより

話したほうが楽しいし狩りが文字うたなくていいから


楽だねw    しかし!

TWCI_2009_3_24_21_8_28.jpg


うひょ(´゚ω゚`)   いいかい? これは事故死だよ!


俺は見てのとおり貧乏だから影の塔で拾った


影の実というのをつかっている・・・だが1つ欠点がある


*たまに発作を起こす  ・・・ たまに暗闇になる


暗闇になって全弾もらったのさ!

めげない!めげない!


その後 ry な人にあった この人面白い人だなってすごいおもった

米変   siruku>ものすごいお言葉ありがとう><

      
      らんびー>お言葉さんくすwwwwwww

             まじですか! ランビーの声ききたいなwww

             いつでもさそいますよ^p^


     iszk>3れんちゃんありがとう!

         どうかな・・・ってwwwwwww


    るし>うわ(´゚ω゚`)  sirukuちゃんに人工呼吸とかwwwww

                 みた瞬間吹いた&ひいた

    

さぁて・・・俺は宿題をおわらせないとなー

      ちなみに明日部活のOB戦だ ウワァメンドイ\(^o^)/

コメント

#195 No title

事故死ざまぁ^q^

青ちゃんってFボリだったんだな
俺も狩りに連れて行ってよ!

#196 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#197 No title

妹さんの声がって言うのに笑った(笑)
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!w

#198

ウケ狙いに決まってるだろwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
