



ごめん sirukuのブログにあったやつ見つからなかった;


米変   >siruku 話せないだと! 息できないだと!

            だが花粉の時期が過ぎれば!!

      >iszk  やべ 編集の件ありがとうww

      
      >るし  今悩んでるよー…どっちがいいだろう


      >ry   まじで! 買おうね!

            んー100も正直いらないねぇ

            Aを増やしたいけど俺へたくそ

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ば…ばつ!
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 たしかにそうだ・・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 たしかにそうだ・・
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 たしかにそうだ・
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ねぇよww
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ナニソレ\(^o^)/
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 残念 うえからみます
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 iPodもってねぇ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ねぇよww
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ねぇよww
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 あ・・・ある
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 シラケキャラ?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 あるある
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 やべぇwwwあるww
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ねぇ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 得ろげー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 やべ ある
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ねぇよww
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ねぇよwww
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ねぇよwww
Q22 また、それを貼っている。
A22 ねぇyっよ
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 いつも…じゃない!
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 たしかに憂鬱だ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あるある
Q26 土日は引きこもる。
A26 俺の事ですか?
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 あるある…ねぇよw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 わかんない
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 思う
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 別に野球好きだからおk!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 野球、卓球程度なら
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 いけません
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 わかんない…長門の声と同じですか
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ありますね
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 違和感を感じますね
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 たしかに…
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 別にそんなことはない
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 大半は引きこもりまry
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 インドアてなんすか
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ねぇよw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 やべ 俺だ
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼだろ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 やべry
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 やべry
Q45 秋葉原が大好き。
A45 いったことないお
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 www終わりですかwww
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 んなことはありえない
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 これは俺には当てはまらん
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちょっと…微妙ですね
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 19個でした 俺はヲタのようです(´゚ω゚`)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモヲタだけにはry
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 それはやばいです

コメント

#191 No title

ヲタに悪い人はいない!!

#192 No title

ヲタに悪い人はいない!!


後スカイプなら「起動してやれ」って命令すればいつでもやってやんよ

#193 No title

ヲタに悪い人はいない!!


・・・どうかな。

#194

残念ながら俺は敷かれたレールの上をいくのはゴメンだな。


そして、花粉症で息が出来ないsirukuに付きまとって人工呼吸をしてやろうと思うのだがどうだろうか?


レンタルビデオ屋で借りるビデオが半分以上アニメとか、お子ちゃまだなwwwwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
