

ぐれちゃん臆病者になる


こ、、怖いよぅ(´;ω;`)ッ



サイレントヒルの映画みたけど…ぐろ系はやっぱり苦手です


結構怖かったwww   でもゲームも怖いよ!


あれから怖いからあんま進めてないなんていえない


TW? ぐれいどを再起させて、フィニのほうも起動させることにry


この前完全に飽きたとかいっといてry

それで何日かするとまた飽きるというwwwwwww


簡単に言えば飽き性だね!


るしなんか再起動させて装備全部もってきたのに1時間で飽きるという


しかも狩しないで飽きるという┗(^o^ )┓三


昨日の夜?だっけ と今日の朝青ちゃんとスカイプしました


スカイプしながら狩してもらくらくだぜ!!

…青ちゃんFだったんだね… 俺もその位のレベルで


紅の道でダメ1を目標にがんばっていたよ…( `д´)b

結局100位は最低でくらったけどwww

マキシとかじゃないとあのレベルじゃ無理だったんだよそうだよ


とりあえず俺らの会話はあんまりないry

から盛り上げてくれる人いないんですか そうですか

誰でもいいからマイク買ってきなさい


うん 今日は周りの雑音がryだったからあんま話せなかったけど

またやりましょうwww  狩も楽しくなるお


ではコメ編といこうか

苺ねこs>まじですか! あれでも制作時間2時間だよ(´・ω;`)

      わからない事だらけだったし!ゲームの完成は1年後だよ


ry>エラー?  状態異常のかな? あれはうん直った

チョコ帝国主義な人>駄目じゃないかwwwwww

             なんかやったんすか(゚∀゚)ノ

え?つまんないって? 仕様だよ

え?ゲーム作りは? 挫折したよ

なつかしのSSとレア報告(||´Д`)

TWCI_2008_11_5_23_4_44.jpg

TWCI_2008_11_20_23_46_53.jpg

TWCI_2009_3_17_23_29_14.jpg

TWCI_2009_3_21_22_51_38.jpg


した2つがレア報告だね

とったSSてどうやって編集するんですか('A`)




LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : HACK 極振り 16up
LV 10 - 12 : DEX 極振り 10up
LV 13 - 19 : AGI 極振り 10up
LV 20 : AGI, DEF
LV 21 - 22 : DEF 極振り 3up
LV 23 - 32 : HACK 極振り 20up
LV 33 : DEF 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 34 - 37 : AGI 極振り 5up
LV 38 - 39 : DEF 極振り 4up
LV 40 - 43 : HACK 極振り 5up
LV 44 - 46 : DEF 極振り 4up
LV 47 : HACK 極振り 2up
LV 48 : DEF 極振り 1up
LV 49 : DEF
LV 50 - 51 : AGI 極振り 4up
LV 52 : DEF, AGI
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 53 - 80 : AGI 極振り 31up
LV 81 - 83 : DEX 極振り 5up
LV 84 - 99 : AGI 極振り 15up
LV 100 : AGI, DEX
マキシミン/斬り Bonus: 49 / 99 Point: 0
LV:100 STAB 3 HACK 70 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 97 AGI 109

これは俺の第1回目結果  乙

るしふぃあごめん! 前に作ってもらったけど回避がたらなくて狩がry

だから菊一装備でAX大目にするよ

コメント

#187 No title

私はマイク買っても鼻つまってるから話せないね^^;

#188 No title

画像の編集・・・
プレビュー→ペイント→左のメニューに四角形(点線)のをクリッコ→
画像にあわせて範囲設定→設定したところにあわせ右クリ→
ファイルにコピー→しあわせええええっ・・・!

紅林で狩るならステXは88程度あればほとんど必中するから、
その分Hを伸ばしてみれば?

#189

いや、謝るなよ(笑)


やっぱHは取った方がいいよ!!


セイラにしてからまた再分配するのだりーだろ(´・ω・`)

#190 No title

4月にはマイク買えるぜb

あと
そのステ、もうちょっといじればX100いくぜ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
