

いや…




   |いやあああああああああああああああああああああ|
    |                             |
     |                           |






     RPGツクール2000でげーむを作ってるんですが


     よくわからないね(´゚ω゚`)


     MAPの作成だのいべんとだの大変そうです\(^o^)/


しかし完成させますよ! 糞げーをね


しかし内容とかストーリーとか…考えてない!

それ以前にゲームの名前考えてないっていう┗(^o^ )┓三

誰かやり方とか教えてください

それとこの春休みニート生活を終了させてください

TW? ルニア? それはry

ねたもないので米変と行きましょうか


siruku>目が悪いのか?! それとも画質が悪いのか?

ぽふぃ>実はちがうのなんて1つもないのだよ

      手紙は最悪ww 俺そんなんじゃないよ!

苺ねこs>それはそのはず まちがってるのないよ!

       オセロね…レベル0に1回勝っただけだよw

うーん 状態異常が掛かったキャラにあわせるとエラーでて

デスクトップに戻されるの


  本当に嫌

それに最近やたら 問題が発生したためtwを終了します…がでる


   本当に嫌


しかもスロットの周りに自動でばらまくの…

これはいい!  雪爆竹とかでるしさ!

あとーなんだっけ  氷●、炎● なんだっけ 鎧とかのやつ

あれはカウル売りで1m位いけるらしい

メンテで修正されたのかな? わかんないけど




※これは製作途中の1部です

良いエンコードソフト教えてください(´゚ω゚`)

製作途中の1部です

コメント

#181 No title

なんでこんな所にスイッチが?→唐突すぎ
とりあえず動かしてみっか!→選択肢ぷりーず
改善点・・・たっくさああああん!



↓重要、本当に重要。そして本題。上はどうでもいい。
※動画をあげるとみんなに見られるから何を言われたとしても自分にも責任があると思うべき
(糞ゲー乙とか言われたから動画あげるのヤメル、ってのはよしてもらいたい。)
それができなければ動画をうpしたりだのするのはやめておいたほうがいい。

#182 No title

↑の事について>いいんだよ!今から改善するの!

↓そんなことはわかっているのだよ!

前のTW実況はTWは「実況する様なゲームではない」

そう思ったから全部消したのだ
別になにを言われてもいいよ
これ本当に糞ゲーだもの
それに厨2病とかもいいよ^P^
完成するころには厨3ですし( ゚Д゚)
まぁいいや わかってくれたかな

#183 No title

逃げる(現実から
にすっごぃ笑っちゃった(笑)

#184 No title

エラーでるなら古蔵いれたほうがいいぜ!

#185 No title

ツクールか・・・部活のときちょっと弄ったけど完全に友人任せだったなぁ(ぁ

#186 No title

その作れるサイトのリンクを貼ってくれると嬉しいww
コメ返にて
目が悪いだけだよ^^;
基本勉強する時と夜はメガネだしww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
