

困( ゚Д゚;)困

 
※更新情報 
  

   ・テンプレ変えました

   ・下の方にお気に入りの曲を設置いたしました、
   
    日記をみる際に再生をぽちっとしてみては?

   ・リンクを追加しました

   ・タイトル、プロフィール、説明変更しました



アップデート作業に遅延が発生したため、
3月18日(水)の定期メンテナンス時間を延長させて頂きます。

【メンテナンス予定時間】

3月18日(水) 8:00 ~ 未定


未定だとwwwww  最初4時までだったのにwwwwww

いつ終わるんだよ! ネクソン君!

俺今日から春休みだから4時まででも十分ながいと思ってたのに

はい 暇です  暇なので軽く頭の体操でもしましょうか



嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌  どこかにちがう字が1つあるのよ!
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌  
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌  横●番目の縦●番目ってこめしてもらえればいいよ
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


twはというと…マキシ完全に飽きました

勝手にマキシのクラブ抜けました>< すいません


またボリスを再起動しようと思ってます…だがしかし

起動させてみたけど、、ヵりにいったけど、、  しんだ(´゚ω゚`)


久しぶりだったからなwww  ダメだね!

ルニアはというと… 若干飽きてきた( ゚Д゚)ウヒョー 


飽き性だからなww  多分… tw>>>>こんにゃく>>>ルニア


って漢字でやります!

じゃあ メンテがこれ書き終わった頃には終わっている事を願って


inしてまいります( `д´)ノシ  あ 米返!…


苺ねこs> りらっくまはね… 最強といっていいほど糞ゲーだよ;

       買わない方がいいかもっ…

るしふぃあ>大丈夫 帰ってくるよ

siruku>俺もね 500円位で売れればいいなーて思ってたのだ!

     それより動画完成させてくれよ! 期待してるんだぜw    


追記 某イスピンがやっていた物に興味を抱きやってみた


俺は付き合ってても変態みたいです…

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ←

そんなはずは!

さらに追記


【修正・変更点】
・称号システム(Event)表示リニューアル
一部モンスターに状態異常がかかりにくい問題
・エピソード2チャプター4のイベント失敗時の動作が一部正常でない問題


( ゚Д゚)>おせえよねくそん



本日、3月18日のアップデート後より、以下の問題が確認されております。

1.状態異常にかかった対象にマウスオーバーすると
  エラーメッセージが表示される問題。

こちらは、メンテナンス中にオートパッチを行い
クライアントのアップデートを実行したお客様に発生している問題です。
現在のオートパッチでは発生いたしません。

以下の3つの対処方法をお試しください。

対処方法1
クライアントフォルダ内の「RepairTalesR.exe」を実行し、
クライアントフォルダ内のファイルを修正してください。
※上記でも直らない場合は、一度クライアントフォルダ内の
「TEX」フォルダを空にして(ファイルを全て削除して)
もう一度「RepairTalesR.exe」を実行してください。

対処方法2
ver.4.55のフルクライアントをダウンロード、インストールし、
ゲームを起動してオートパッチをしなおしてください。

対処方法3
明日以降公開予定の、ver.4.56フルクライアントをダウンロード、
インストールしてください。


2.交換ウィンドウ内のボタンに正常にメッセージが表示されない問題。

交換ウィンドウの「確認」「取引」ボタンにマウスカーソルを合わせると
メッセージが正常に表示されない問題があります。
交換動作自体には問題ありません。

いつもこれじゃねぇかよw inしたけど状況は最悪ですよ

↑の事をためすほうがいいですよ


さらにさらに追記



fc2動画使ったの初めてでよくわかりません

※それに糞画質、糞☆糞☆動画☆です

※編集とかやりかたわからないのでカットとかなしです

※エンコしたら25mだったので20分位いけるみたいですwww
 
 今度は10分前後にしますね

※あれです 2:50あたりから音ずれしてます (||´Д`)なんで…

※エンコの宣伝が入ってます はっきりいって邪魔です

コメント

#178 No title

動画頑張るよ;;
字が!!メガネかけてても見えない!!

#179 No title

嫌嫌はわかんなかった!
ただ言えるのは・・・初恋の人からの手紙、ひどすぎじゃない?www
Gカップって(´゚,ω,゚)wwwww
グレちゃんエッチー(´゚,ω,゚)wwwwwwwww

#180 No title

ふぃにさんがいなく。゚(。ノωヽ。)゚。しくしく

嫌のわからない!てぃぅかオセロ負けすぎましたΣ(´□`)(マテ
でもはまる私(*ノノ)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
