

(´゚ω゚`)?


そういえばドライヤーが壊れました

こたつのコードも壊れました

PCがばぐる事が多くなりました

なんだろうね



毎度わすれて書いている途中で思い出して書き足す米返kら


るし>まちがいはないな H94のやつおねがいします

青ちゃん>あいよ!  pc変えなさいよ!

iszk>iszkがきっと一番ふりーだむだね

初登場苺ねこさん>ご来店ありがとうございます

            リンクさせてもらいますね(*´д`)

ry>へ、変人? なんてことはないよね


んんん  最近SIRENがほしかったので(SIREN知らない方はぐぐろう)

      

DSCF0039.jpg

これ怖いけどすげーおもしろいよwww

実況動画だしたいくらいです  ですが器具ございません

2800円くらいでした(´・ω・`)   高いな@@

しかし   売ったゲームもございます


・ラブアンドベリー               10円 まじかよwww
・リラックマ 2000円 こんな糞ゲが?!
・とんがり帽子と~~~~~(ワカンネwww)2000円 え 
・モンハンsecondG             1800円 え

5810円の収入なり  CDとゲーム買ったのでぱぁになったけど

なにこれ! 女の子のゲーム3つあるじゃん! ここの管理人は女性なの?


※ちがいます 妹の物です  つまりその金をもらっている訳でry

それに なんかこんなげーむ久しぶりに再起動させてやった

DSCF0038.jpg

後で気づいたけど俺が写ってる? 気のせいだよ


んー むずいwwwww  ヴィジランテ8もやったけどつまんないな


twはうん  めんどうになったね  イベ終わったしもういいやって感じかも


ルニア戦記はやろうとしてるんだけど重すぎてinできない(今日はね


15レベ位なので30位まであげたいねぇ! 

そんなわけです!   今日もみなさんお疲れ様ですよ

コメント

#175

(;’□’)!!りらっくま・・・!!
気になってたやつだわ(・ω・`э)3ツマンナイんですか?(笑)
とんがりのゎ持ってる気がシマス
妹さんと趣味合う!かもしれません(〃∇〃)☆

#176

はやまるなwww


他ゲーをやりだしたら、もう戻ってこれないぞ!!


みんなもこの馬鹿を止めてくれっ!!

#177

モンハンがそこまでするとはww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
