

なに星人だおー! おぅあ



これから塾でした(||´Д`)メンドクセ






すげぇ地元 よかったら遊びにきてね\(^o^)/

まず米返  siruku>ごめんよ そこまでやってないから全然わかんない;

             うん ハンターランク2だし…うん 1週間で飽きた

        るしふぃあ> そこどこだよ? そんな高く買ってくれるのは(||´Д`)

        ソースs>焼きそばのソースの方かな?

                モンハン…なんかtwの方がry


うん なんか人生ゲームオンラインってのがあるっぽい!

誰かやりませんか('A`) 最近人生ゲームにはまっているぐれいど通ります^^^^

土曜日にね…うん 遊びにいく予定だったのにね… うん

れんじゃー欲しくていきませんでした\(^o^)/ 

それで 日曜日 : 「とぅるるるっるるる」 ぐれ「んあ?」

            ぐれ「もしもしドナルド●●です」

          T「あ ●●か やらないか? もんはんを」

           略 「あーいけたらいくねぇー」

…  絶対今日遊ぶ奴俺こないと思うだろ!な!

だが… ゲームやりすぎて頭くらくらの状態異常付きでいきました^-^

てっきりずーともんはんかと思いきや…

野球板やったり、おせろやったり、人生げーむやったり、テイブレイクやったりと

モンハン1回もやらずに俺はおわりました(゚∀゚)アヒャ

いやー 友達っておもしろいね うん 1日5回位爆笑するぐれいど通ります^^^^

今度の土曜日?も遊ぶ予定なのかな? 今度はマリパ7でもやります

あー まっつぁん! から 桃太郎電鉄借りてこなきゃ 地気象wwww

かりれねぇか…  まぁいいや

塾の宿題やんなきゃいけないので今から入力するスピード2倍にします

その文まぁ誤字も多いかと思いますがそこはスルーしてください

すでに1個あった件('A`)   

テイルズですが最近レベ上げ飽きたのでイベントやってますよ

結果発表☆   れんじゃー3 集団1 あふろ1 むぎわら1 …

ぬわー( ゚ρ゚ )    今日こそ… さきそふぉおん!を!

後なんか今日引退する人の1seed祭りにいってきました

正直低スペックPCだしなんも買えないかなーとおもったけど

魔石とか錬金、はんまー、羽毛、いんくり、装備などありましたが

豚煮とれました! この結果悲しすぎる件

詐欺店が出たので叩いてやりました  ざまぁwwwwwwww

うん まぁね 今日からまたさきそふぉんだすよ!

ではノシ  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!     |→|  塾

コメント

#149

コメ返にて
まぁモンハンを全部終わらせた人しか私の話にはついていけないと思うから^^;
武器とか結構こってるしww

#150

あふろとれんじゃーくれ

#151

あ、こっちにもレンジャー1個くれっ!!

#152

オレのが低スペだし・・・
イベ参加すらできん

レンジャー一個わけてください

#153

ふたたびこんにちは^^
グレイドさんはぷるっと戦隊狙わないのかな??
TWよりモンハンのほうが楽しいよ・・・
完璧にやり終えたらすることないけど・・w

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
