

え?

  



 あ~う~かぁいいよ~
 お持ち帰り~♪

   ____
  /___ \_
  (/  ヽ\__ )         
-=イ ハ /ーiハ| Y
 / /レV 三 リ ノ|
 レ |彡  "/イ八
 レ丶" <フ  / _>
  \_>_ (⌒)ー<ゝ
   / ( )"\\_〉
   Vレヘ\\介\\\
    










                     ( ゚Д゚)・・・

こんなことしてる場合じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日クライベの事わすれてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

追記> クライベ楽しかったですw

     レアドロなかなかでなくていらついたけどw

ああああああああ 糞忙しい  

学校の宿題やってない 塾の宿題やってない

明日の朝しおりの読み合わせをさせなきゃならない

月曜日の放課後学年会の練習しなきゃならない

学年会の司会をしなきゃならない

学年会で目標を発表しなきゃならない

その目標をいいか先生にみせてこなければならない

しおりをみんなに配らなければならない

           ( ゚Д゚)…  動画もつくれんよこれじゃぁ

なぜ こんなことに・・・


                    \(^o^)/

コメント

#137 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#138

ついでに次回のクライベ案も考えておいてねー♪


大変だろうけど頑張って!!

#139

KIAIでつくるんだ
あとAAがry

#140

大変すぐるwwwww

はーどすけじゅーる だな

テストww  ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー

30点wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうちっとがんばりなさいなΣ( ̄□ ̄*)

証明なんかry

イズーラと同じで動画ゎKIAIで(`・ω・´)b
あとAAがry

#141

宿題?なにそれおいs(ry

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
