

おわた\(^o^)/




              こちらスネーク、糞スレへの
                          侵入に成功した

   / ̄ ̄~\
   / ヾミ彡 丶         
   レ ̄ ̄/ソ ̄ ̄|
  /\_____|
  ミツソ丶・> ィ・/∥
_//ヒ|  r_| /
~// リハミ w竺w /_                    あ(゚∀゚ )
⊂厂 ̄|\リ从リ/冂_\
/ノ ̄ ̄|[]ニロニ[]ヒ_)_)             
   [テ]ニEロニ[]/
  /\\||// ̄)
  (__>-丶_|=/
   (_/  ( \
         ̄





      てすとおわた\(^o^)/ 2つの意味でry

数学? なにそれ?  30点とれればいいほうだよ!

     証明意味わかんないし^^^^^^

英語? 日本人なんだからよめなくておk!

理科? しらねww  役にたつのか?

社会? 暗記したつもりだったんだけどできてなかったかも\(^o^)/

国語? そうだなー 漢詩の風景が1部できなかったくらいしか

                空  白  は ない

技術? 勉強しませんでしたよ  できませんでしたはい^p^

てことです  点を晒したくありません それほどひどいです^p^

動画ですが 気が向いたら作ります^-^

I wannaのほうかもしれませんがw はい

昨日は部活 9時~  いつもより30分おくれ

Q楽しかった? Aつまんなかったよ  来てる人毎回少ないんだが^p^

しかも 平日とかはほとんどの人 遅刻とかねーよ\(^o^)/

俺もだけどwwwwwwww   時間通りにきてるひとが馬鹿らしくみえる

TW? 帰ってきたのが12時?位で、家族は…

ひろしなんかいつもいないし、母さんも妹も遊びにいってしまって

一人と1匹でした^p^  TWでもやるか!とか思ったら

眠気がry   起きたのは4時か5時でした\(^o^)/

急いでおきてTWやってましたww  

ぐれいどは3レベ位あげたのかな? ここ最近で

まきしは98になりました( ゚∀゚)  あと2レベ! そろそろ斬りにしたい

他はやってません つまんないからw

あ  はい  部屋を掃除するそうなので俺は退散しなければならないようで

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
