

タイトルはない



ねた ない



てか 俺はブログ更新してる暇ないんですけどwwwwwww

ちょっとwwwwwwwwwww

てすとですよwww あと3日ですよwwww

昨日の動画すいませんでした

声小さかったかもです あれでも大きく喋ってるし・・マイク音量MAXなのよ?

携帯でみるときとか小さいのかな

俺に近所迷惑させようとしてるのはどこのどいつだ!

・・  てことです

今日は初めてスカイプやりました^p^ お相手は・・   ( ゚Д゚)っ|ワカメ|

「わかめいうなww」 と言われました  サーセン

青ちゃんでいいね!  俺はぐれちゃんでいいよ!

他の人は動画みて声わかってるけど俺はしらなかったので

結構どんな声なのか… と楽しみでいましたwww 

すると…   あ ノーマル(ゝ∀・*) サーセン

俺の声は正直いって自分できいてて気持ち悪いです

スカイプ相手は募集してます( ゚Д゚)b   また今度やりましょうノ

米返   青ちゃん> ( ゚Д゚)  お世辞がお下手で^^^^

      るしふぃあ> え? まだ小さいの? 貴方が犯人か・・

コメント

#132

コメ返にて
カードは保存すべきだよww

#133

いや、俺はテンプレートが見にくいって言っただけよw

#134

自分の声・・・
なんか違和感もつよね!

ぐらいどゎなんか
うん。大人っぽくゎないんだけど
子供でもない・・・
なんか言い表しにくい声だね!うん!

#135

変声期の真っ最中なのさ!
まぁスカイプ・・・やりたいけど親が許すかどうかだな・・
グレイドや青ちゃんの声・・・聞いてみてぇぇぇ!!
声が結構な範囲で変幻自在って言われますが?その時々の気分によって声のトーンが変化が恐ろしいですが?
うん・・・声変わったのは結構早いけど・・・変わるのが遅いですww

#136

スカイプね~^^;
やる時間が…ww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
