

第2作目 「おちつけ」 が完成

てことですよ( ゚Д゚)


でもねー 今回はあれです 狩りしてません(笑)
 
なぜかって? 見てみればわかるよ きっとw

てすと勉してたんで遅れましたwww

それといまだに音量小さいです 大きくして聞いてくださいw

それだけです・・  意外とね 今回のは25MBと

すげー小さくなった( ゚Д゚)  AVI→WHV(?)だっけちがうとおもうけどw

形式変えたらこんなに小さくなったので10分位は普通にいけそうですw

次回からそうしますw あと編集とかカットとかもやり方覚えてきますw

てことで今週の木曜日、金曜日はてすとなので多分inしません

しません じゃなくて できませんwww 

金曜日の夜から復活してがんばります マスタ?お伝えください

では この辺でノシ すでにね 明日のね 記事にねwwwwww

またわすれていた 米返

     るしふぃあ>HEYテンションとはハイテンションである

     朝さん> 訪問ありですヾ(*ゝω・*)ノ

            お悩みですか・・ 女の方は友達関係大変ですね><

     ry>  まじかよww 進入クエやってないお( ゚Д゚)

      青ちゃん> この声のどこがいいんだかwwwwww

              できるようになったらスカイプしような!  

コメント

#130

まずね、このブログのテンプレ見にくいよw

あと動画についての感想はー

さっさと狩りしろよwwwww

ってずっと思ってました

低レベル狩り場からデビューしたんでいいんじゃないの?

まぁ、いいんじゃないの(-ι_- ) ククク ・・・

#131

狩りしないのかよwwwwww

あと、声普通によくね?
オレ自信ないわwwwww


ガムwwwトイレwwwwwwwwwwwwwww

とにかく




彼女いますか??

サーセn

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
