

ぁぅぁぅぁ

うん 続きクリック
あれなんですよね  なんか俺 なんもやる気おきないんですよね^-^;

宿題とか・・・  orz  社会と理科と漢字と習字 残ってる件  休みがあと3日位しかない

なんという・・・・  でも明日までは夜inして狩りしたいところです^-^

さぁて  リンク追加ですb  ちょっと遅れました はい 忘れてたって訳じゃないおw

最近忙しく・・ 寝るのが1時とか 12時すぎなのだよ 今だって12時半だし もう寝たい・・

昼ちょっと前から 母と妹はスケートに 俺の父(ひろし)の2人はゲーセンへ・・

実はスケートとか2年ぶりだからできるかわからないので ゲーセンいったわけです^-^

昨日はおかげさまで・・ あれ昨日の前の日だっけ・・ ジャス○ で1000円負けてきた

グレイド君です・・・  600円つぎ込んでもうやめようかとおもったけど・・・

グレイド「逃げちゃ駄目だ! 逃げちゃ駄目だ! 逃げちゃ駄目だ!」 

そのときはルパンと水戸肛門  をやったわけですが

今回は一万年と2千年前から あいしてるうううぅぅぅぅうぅううぅう! をやってきた

まだ回っていないようだ・・  すると・・・ うん  結構熱いリーチが重なり

見事 10連チャン^-^  やったよm9(^Д^)   見事コイン530枚位ゲットだよ(’’

でもなー 前いったゲーセンで4000枚あったのがいくのわすれて

全部消滅したっていう 出来事あったからなーww あの時は泣いた('A`)

うん ハンバーグやらステーキやら食って帰ったわけなんだが・・

スープバーのスープぬるくてしょうがなく全部飲んで帰ろうとおもった瞬間に

入れ替える為に鍋もってったという・・・   で? っていうwwwwwwwww

午後はうん  バイオ4playしてた デルラゴ戦で3回死んだという\(^o^)/

次はあれだよ・・なんだっけ・・ 度忘れしたw

twはね・・・ 146まであげました^-^ それにあと80kで1レベあがるよ!

明日には148いくようにするよ!  150は・・無理だよ^p^

それとレアが振ってきた 久しぶりにね  光る魔力の結晶・・ かけらなら高かったけど

結晶とかけらって結晶のほうがたかそうじゃないか?w 結晶4m位で・・;

それと 135ナックル振ってきた  価値わからん 突き11 斬り6 命中3 合成回数2 だっけ?

価値わかるかた教えてください^-^  

コメ返・・ sirukuさん > ふうむ・・・ 難しいですな・・ 研究します^^

      青髪 >  え? 親友だっけ?  んー マイク買う金ない
            
             それと久しぶりにあったのは君でもあるけどちがう人だ^-^
      
      やすs >  ありです^-^  てヵ 俺もまだやってなかったですけど
            
              忘れてた訳じゃないんだからね!!
       

     

コメント

#11

こら
中学生がパチスロをやってんじゃねええ
ポリスメン呼ぶぞゴルァ|∀・)ニヤニヤ

コメ返にて、
親友だr(ry
マイクじゅーよー (´・ω・)<だよねー(・ω・`)<うん
なーんだ、てっきrオレかと思ったジャマイカ|∀・)

#12

135ナックル??
そんな中途半端なのはないぞよ

125か145だよb
ダスターかカーリング?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
