

こにゃわちわん

動画できました・・ いやー 疲れた


音ちっちゃいし・・  まぁこの位がいいのか?

もうちょっと画面広げます\(^o^)/  

それと再生しないで・・ タイトルをくりっくしてニコ動のほうで見た方が画面でかいよ



でも!   てすとです\(^o^)/  声気持ち悪いし^p^

本番は・・・ また今度( ゚Д゚) テスト終わったらネ!

それか明日><   てすとは来週木、金曜日

今日は部活だったけど・・ 腹痛くなって帰るというwwwwwwwww

どうせ人あんま来てないし、いてもつまんないから

まぁいいやwwてことでw  でも、本当に腹痛かったんだよ!

これくらい  → |  ry

木、金てすとだからinできないかもねwww 仕様です

どうせテスト勉強しません^-^  

それと動画・・ 縦長になっちゃてるから横にもう少し広げますね

後声あんなでテンション低いけど(てすとだから)本番になったら

できるだけHEYテンションでいきますね!

I wanna by the why だっけ? あの神げwwwwwwwww

あれの実況もやりたいとか思ってるので・・ちかい内にやりますね

↑しらない人は・・youtubeとかニコ動で調べてみてみようね!

どれだけ神ゲかwwwwww   俺は最初のトゲクリアできねry

twはマキシ96まであげてあと60k位でレベアップだから

とっとと100まで上げたいですっち。。

ぐれいどの方では、 ルシフィアの某クラブまた立ち上げて

再建ってことでやってます( ゚∀゚) 加入条件ないから入ってkr

あ  お笑い芸人さん特にぼちゅう( ゚ー゚ )ノ

もうすぐ明日の記事になりそうなので ノシ あ また忘れた米変

ちょっと前の記事 ふぇいす>( ゚Д゚) 俺のブログ知ってるとは思わなかった

           ふぇいすもやろうよ! てヵ誰でもいい!

          siruku>貴方様は! マイクを買う金が無いのか!

               では仕方ない・・ カードを売るんだ!

青ちゃん> http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/ 

スカイプするならマイク必要よ? 1000円位で買えるよ!

          ルシフィア>ノビタ君・・それをいっちゃおしまいだよ

2個前の記事   ルシフィア>楽しくないよ^^

           いささか>そうなんだよねぇ・・ 気持ち悪かった

           青ちゃん>それをやるにはニコニコムービーメーカー必要だな

                 それに歌は得意ではない!

1個前の記事   青ちゃん>↑のほうの米返参照

           siruku>まじかよwww 

あ 米返書いたら次の日になっちゃった( ゚Д゚)…チッ
         
追記 夢売り・・ イベントなど 動画にしてほしいものありましたら

米くださいませ・・ませませ!  

  

コメント

#126

ぁあおしまいさ!!


てか、HEYテンションってなんすかwww


まぁ、本番頑張れ!!

#127

久しぶリにきまんたo(^-^)o朝さんわ...もう病み病みなんす(Θ_Θ)
学校が嫌だわあ`

#128

本番がんばれ!
影1よりAD2の方がry

#129

声 いいね!

オレゎ声に自信ないけど
すかいぷやれるようにしてみるか・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
