

はない

あ…     あべしっ…   し・・・失礼しました

えーと 今日は1日中授業は鬱でやる気でませんでした

百人一首大会とかまじねーよwwwwwww

2枚しかとれないとかwww  相手が相手だろww

3年だし…  元文化(学芸だったかな)委員長っぽい人が…

その人… 顔みればわかるよ あきらかにつよそうwww

メンバー1「 ●●っ  いいかっ  ●●の前にある札くらいとれよ!」

※ちなみに●●は俺でメンバー1は女子です・・ メンバー2も女子です・・

メンバー3が俺で・・ メンバー4が変態とry

これは・・勝ち目ないと思ったけどw 最初の方は勝ってたんだが・・

メンバー2 「 ●●っ!  ひと~は取ってていったじゃんwwww」

俺 「 そ・・そんな・・  無理だよ・・自分側の「ひと~」しかとらないもん

いーんちょー、メンバー1、メンバー2、相手メンバー2,メンバー3「ぶっw」

・・ なんで笑うの? なんで? 馬鹿なの? 

実況動画は・・ twで実況動画とか珍しいねっていわれたけど

だからあえて俺は実況動画を作ろうと思ったのさwww

まぁ声気持ち悪いし、つまんないから価値ないけどry

近日up予定です・・

コメント

#121

楽しみにしておくよ♪

#122

声って人が聴いてる声と自分が聴いてる声と違うから変な感じするよね

#123

iszkに同感。

歌ってみた もやりな!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
