

冷めてもおいしい、家ごはん

・・

明日はキムチ鍋です( ゚ー゚ )☆ キラッ



1: テイルズウィーバーでのキャラ名はなんですか?

  ・・・ グレイドですよ!

2: そんな意味のわからない名前をつけた理由はなんですか(由来はなんですか

  ・・・ たしかたまたま、そこら辺におちてたカードがグレイ・・・なんとか

     だったから・・ グレイ・・・ ぐれいごん? いや ぐれいどだな!

     って漢字でこんな名前に・・  

3:  なんのキャラを選びましたか? またなぜですか?

    ボリスです( ゚Д゚)   かっこいいからです!

    でも・・・ マキシやっとけばよかったなーなんて後悔してます

4:  TW暦何年ですか?  えーと・・2年になってなくて

    1年の数ヶ月ってところですかね?

5:  そんなにやってきたのになんでそんなに低レベルなんですか?

    それはですね・・・ 1年と数ヶ月といっても何ヶ月か休止してますし

    そもそも狩りが嫌いなのでgdgdになってしまって

    レベルがなかなか上がらない・・という訳です

6:  貴方の性格はどんな感じですか?

    ぁ いきなり質問変わりましたね・・ 性格で・・・すか・・

    マッタリ、ノンビリ、マイペースタイプです><

7:  いままでやってきてよかった事はありますか?

    そーですねー  キーボード全然使えなかったけど

    早打ちできる程度になったことですね

8:  逆によくなかったことはなんですか?

   そうですね~  視力が極度に低下してしまったこと、

    頭が悪くなった事ですかね・・ あと睡眠不足

9:  最近なにを育ててますか?

    最近はまぁ・・ぐれいどとマキシやってます

10:  最近やりたい事はなんですか?

    スカイプ・・・  実況動画・・・  スカイプ友達は臨時募集ですよ!

11: お疲れ様でした  ぁ 最後に1つなんでバトンの機能使わないんですか?

    それはなんとなくですよ  お疲れ様でした これからちょっとだけinします


こめへん siruku> 懐かしい? そんな前からあるの?w

            てか や ら な い か ?

      ヒロ君>  そうかー 勉強熱心な君はそうくるかー

      青髪>  ・・ 食べれないけど・・ まずいよ!

           てか  や ら な い か ?

       

コメント

#114

バトン乙ww

#115

ぐれちゃん………どんまい(/_・、)

#116

キムチ じゃなく

チゲ だろぅ ウソつくな!!

なぜ、まずいと知っている。

もしや・・・おまえ!
食べたことがry

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
