

将来の夢がない僕・・;

SSなど良く見える様になった記念日なので(意味不

プロフィール、タイトル、ブログ自体も変えてみました

いやーww ナイツっておもしろいなーと思ったぜww

あれだもんなー yahooをヤホーとか googleをゴーグルとかw

その他もろもろでも吹いたww

まぁ大体誰でも俺は笑うんだけどなww 

学校での校長こーわでも校長が一人熱く喋っている所で

校長の顔がおもしろいだのなんだのとwww 俺を吹かせる為に

いろいろいいやがってwwwwww 許せんやつどもだww

それと生徒の1年だっけな~? その人が話すコーナーがあったわけだ

発表する生徒「僕が中学生になっておもいしったことは・・

俺,iszk,K,T,M etc… 「ぶっwwwwwww ちょwwちょwwwなにそrwww

俺,その他「おもいしったことってなんだよwwwwwww」

あいつは笑いを取る為にみんなの前で発表したのだろうか・・

いろいろと静かにしないといけない場で笑うのは危険である

担任、顧問でもあるHがつめたい視線でみている・・・ 危険^^^^^

こいつさwww たまに音楽鑑賞会とかで寝てるんだよねwwwwwwwwwwww

見てみると目つぶって寝てるんだよねwwww 許せないよねwwww

話が脱線しました・・ このブログの管理人は観覧者の皆様に

笑っていただけるように努力いたします 

それとじゃがいも君見たらでいいがブログを供給して一緒に更新しないか?

こういうのも生き抜きとしてたのしいぞw

じゃがいも君というのは・・ まぁヒロ君でいいや

ヒロ君は自分のリアともでよく俺のブログに来てくれるいい人です( ゚∀゚)

是非・・ 返事は 「いいぜ!」 て頼む^p^

別に他の人でも構わないけど・・( ゚Д゚) オモシロソウじゃね?

・・  ooooooo/sm5880885  oooは普通のね 宝箱100個のやつ

俺じゃないけどw  俺もニコ動に投稿してみたいですが

ニコ動といえば・・ ペリ鯖でねとらじやっているようですねぇww

途中までみましたが結構おもしろいですよww

音が途切れてるのが残念ですが・・ 有名な人がいぱいですよ( ゚Д゚)

おもしろそうですが・・マイクがいるようですね・・

それと誰かスカイプしないか?

いつまでも俺はまっています( ゚ρ゚ )


それとガム食べてたらトイレの匂いの味がしました←事実

ぐれいどで1レベあげて・・るしあんを早くもA型に!

TWCI_2009_2_8_0_3_56.jpg

くりっく拡大します  

それとバナナの皮にすべって転んだらみんなが踏んできました

TWCI_2009_2_7_15_54_35.jpg


orz  それと・・2009年になるカウントダウン・・

TWCI_2009_1_1_0_18_42.jpg


以上・・ねとらじはどのようにやっているのか教えてください

    知りたい事は皆知りたいぐれいどでした

コメ返 ちょこs>( ゚Д゚)  いえ まだですよ!

     るしふぃあ>値するよ・・絶対\(^o^)/ 

    siruku>行きたいか・・・ 今度二人で行こうか!

     ry>えー( ゚ρ゚ )  めんどうだよおとうさん

     青紙>ヘルプのマニュアルみるといいよ!

コメント

#111

スカイプww
懐かしいww
コメ返にて
私と二人で行っても楽しくないと思うよ?^^;

#112 この件について

検討して見ます。
俺もやりたいけどもうすぐ期末だし期末終了後にでも決めるよ。

#113

スカイプ


食べれるの?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
