

このブログつまらないと思う人←



やり方わかりますた!  てことでこれから気持ちよくSSや写真を見れます

いままで すいませんでした ( ゚Д゚)
えー ね  ssとか写真とかの表示サイズが思うようにできずに

いたぐれいど君ですが・・ ようやくマニュアルとかみて設定しました

まぁ・・ね  このブログはいままでほとんど写真とかssなくて

「あーあこのブログつまんねぇーなー」 「コメすることなんてねーよ」

とか思う人も大勢いたでしょうね  なので今日から変化しますよ( ゚∀゚)

あ 5分まってください  ちゃーはん食べてきますっ!

ぱぽっ ぱぽっ 5分後・・・   えーとですねー

この前いったディズニーランドの写真から張りたいと思いますー

DSCF0019.jpg

まぁここは特に重要ではないですけどw 東京に向かうときの途中の

いんたーちぇんじですね・・  たしか 高坂インターチェンジ?だったかな

今日はあいにくの雨でしたし・・・ 事故がある確立が高いなー・・


DSCF0020.jpg

うほwww ほんとに事故あったわwww  まぁ・・人身事故でしたけど(残念

今日はとりあえずホテルに泊まって次の日の朝から行く事になってました

DSCF0021.jpg

ホテルの風呂って・・ 不便ですよね・・  だってトイレと一緒だから

そっちの床ぬれちゃいけないしwww  めんどう

まぁそこで20世紀少年みて寝ました・・ 今日はつまんね( ゚Д゚)

(*´д`)ハァアアァアー 大きなあくびをして起床・・

相変わら・・てか。。昨日より雨つよくなってるわぁー\(^o^)/

朝食はバイキング・・ 朝からそんなに食べたくないわー

普段俺はちっちゃいパン1個程度だからなw

周りを伺うと・・ 中国人ばっかであった・・ 観光でしょうね

部活めんばRの顔に似てるやつもいた  だが ・・

ヒロシ「あいつに昨日エレベーターのドア閉められたんだよwwwwwww」

と大声で・・・   ヒロシ・・・ 自重 ・・  

どうやら そのエレベーターのドアを閉めた(ヒロシが乗ろうとしたのに)

中国人もヒロシもマナーが悪いようです・・・><

まぁとりま行きましょう!

DSCF0022.jpg

まぁね・・ 雨ざーざーでしたけど\(^o^)/ 

最初はビックサンダーマウンテンに乗りました

この前の修学旅行でこれ1回乗ってますが・・

ほとんど始めてのジェットコースターだったので怖すぎました

2回目は気分が悪くなったので一人でベンチに\(^o^)/

妹は泣きました ←初めて乗った  俺は2回目なので怖くなかったですがw

そのほかなに乗ったかあんま覚えてないんだなーそれが


DSCF0024.jpg

これは多分あれだな  ・・ なんだっけ スタースターズ?だっけ

あれまじ酔ったんだけどwwwwww 気持ち悪くなったw

ここらで デジカメの電池終了\(^o^)/ 

これだから100円ショップの電池は・・  入れてから3時間で無くなるとは・・

まじ不良品に値すると思わないかね? 担当者出てこい(||´Д`)

DSCF0029.jpg

これは何城だっけ  江戸城? 多分誰かの姫の城でしょう

まぁ写真はこれで・・終わりになっちゃいました\(^o^)/

まぁね・・ スターツアーズ乗った後からずっと酔ってましたけど

楽しかったですよ! 雨が降ってなければもっとよかったんですけどね!

20分位かかった\(^o^)/  いまから友達と出かけてきます

帰ってきたら速攻でinします^p^   

TWCI_2009_2_6_23_3_24.jpg

長くなりましたが・・ ノシ  ああー コメ返

2個前の記事 るしふぃあ>top3にはいってるだぁ?

         嘘つけwwww  俺的にるし君のが1位だよ!

        siruku> なるとかぁー ナルトはよくわからないw

        2回目るしふぃあ> まじかよwww まぁいいよw

1個前の記事  るしふぃあ> え? よくわからないw

          siruku>えぇ( ゚Д゚)  見なきゃ損だよ!



コメント

#106

早く太刀換装の作業に戻るんだ

#107

不良品に値しねーよwww


いや、リアルにぐれちゃんの日記好きよwww

#108

あ~;;
ディズニー行きたくてしかたがない^^;

#109

食い残しはよくないよ。
ちゃんと処理しましょうね!

#110

ぐれの日記すきですはい

オレにもやり方おしえてくださいな

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
