

(´д`)ハァ・・・

ネタはないし 最近つかれるわーw



(||´Д`)・・・   ネタなんてないなー ちきしょうwww 変換後→地気象

twもイベントとかないとやる気ないしw  バイオもねぇ・・怖い(||´Д`)

そういえば 鬼イベで無期限棒ト仮面デタヨ! あれこれ言ったっけ?

影の塔にも行ったよ! 1階だけど( ゚∀゚) 一体1700~1850位まで

入るからADよりうまうま(゚∀゚) 沸きが多くて大変だけどねw

そういえばこの前、髪の毛を斬りに言ったら・・(2ヶ月前だっけ・・

チョキチョキ アーーーーーーー この・・ 髪の毛斬っている時間・・

痒い所がかけなくてwwww  イライラするwww

しかも・・ 下手すぎるwww  おぼっちゃんヘアーじゃねえかwww

どうするよこれ・・ ってなったけど今は普段通りにw

それと斬る前に てーいん「普段ワックスとか塗ります?」 とかって?w

   ぐれいど「んーたまに・・塗ります」

   てーいん「ふむぅ・・・・ 貴方の髪質だとワックスやってもたちませんね」

   ぐれいど「 ( ゚Д゚)ッ  まじですかww」

   てーいん「髪の毛を短くすればたつかもしれませんねー」

   ぐれいど「そうですか・・ では全体的に短めに・・・」 

   まぁこんな事で髪の毛を短くする破目に・・ orz

   基本長めが俺くおりていー  なのです☆

   どーでもいい会話でした

   次  草月さん「●●(俺)はさオタクっぽいねー」 ・・
 
      ぐれいど「あ、あのなー・・」 オタクってのは・・ ちがうよ

      俺はただゲームとアニメが好きなだけ! 暇な時にやる程度です

    まー 毎日暇だから毎日やってるけどさ

   あー 地気象www  PS3かXBOXがほしいw

 コメ返 siruku> な、なんすかその必殺技的な名前の物は?!

     ちょこs>え?漬物石\(^o^)/ そんなものにするなら俺にくださいw

コメント

#101

コメ返にて
ナルトのゲームだよ^^;

#102

俺実はぐれちゃんのブログ、リンクの中でもベスト3に入るくらい好きだよw


なんか面白いwww


誤字とか………


てか俺も、髪質か分からないけど、ワックスやってもあんまり長持ちしないんだよね


俺が悪いのかワックスが悪いのかwww


ちなみに最近は、前髪付近に角を作るのが俺クオリティー

#103

今気づいたけど、リンクのところのやすのブログ名が違うw


あれは俺が勝手に考えてつけたものwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
