

うあうあうあうあ

一番大事な事言い忘れてたけど あけおめ~♪(遅

続きはくりっく!
まぁあれだ・・・・   ss張りたいんだけどね  うん・・・・

うまくできないの・・・ うん・・・

TWCI_2009_1_1_11_30_46.jpg

HELP ME!  ってヵ ステ教えちゃいましょうか^-^  みすってるけど^-^

今日は1レベもあげれず 143・・・・  昨日10時~やろうとおもったけど

めんどうになってしまった  今日もinできるか微妙だねぇ・・・・

今日はいろいろした! ルシsのムス角集め 友達4人での旗取り・・ 

氷撃斬がなんか以外に一番有効だった件  それとひさしぶりな人にあった

それとニコ動にバイオ4の実況動画自分がやってみたいんだけど

やり方とかわからん\(^o^)/  マイクも必要だよね?  あとなんかケーブル?w

知ってる人教えてくださいよ( ゚ρ゚ )   俺のキモチワルイ声聞きたいだろ^^

バイオは1-3 までしかいってないんだよね^^  攻略サイトみたら

とってないものいっぱいだったから ちょっと これからやって戻らなきゃ^-^;

なんもいなければいいけど・・・  デルラゴ戦いやだよー('A`)

青いコイン全部やったんで ハンドガン(パニッシャー)ただで手にいてたけど

ハンドガンは邪魔だなー  売ろうか・・・  パニッシャーと同じ弾使用だし

パニッシャーは2体位貫通できるそうで・・・   あと 金ない^^

テイルズでもなんかレアドロこないかね;;  うん きっと なんもこないよ\(^o^)/

じゃね^-^   ノシ  さっきからお腹痛い><

コメント

#8

SS小さくするのはPCについてる機能でできますよ♪
まずSSが入ってるとこからドキュメントなどに移してから編集です^^
ペイントなどは多分使えなかったかなと思います;;
まぁ私のPCの場合ですがww

#9

オレも歌ってみた やりたいけど…マイクは重要

あと、オレの体験談だが
めんどいぞ^-^
できたら教えてね?
だって親友だr(ry


久しぶりとはオレか(-。-)y-゜゜゜

#10

リンクしました
遅れてごめん><

決して忘れてたってわけじゃ(ry
よろしくですw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
