

アーーーーーッ( ゚Д゚)".,,ペッ

ネタがないにー最近

最近まったくネタがありません 困ったものです・・

今日は本当にあった怖い話ですが・・

こんな事が本当にあったのか?w CGとかじゃないんですか?

それに通称しょこたんに亡霊だのなんだのって

見ててわざとらしすぎるwwwwwwwww

腹がたってくるほどwww  この番組を馬鹿にする気はありませんが

そういうのは全然信じない俺クオリティー

なんだかんだでマキシを育てる事にしました

現在94です・・  あと6レベ\(^o^)/ めんど\(^o^)/

ウィンキー、シャルン、雪板とメインより装備豪華になっちゃいますよ\(^o^)/

話はかわりますが部活休みました すいません

50%頭が痛いのを理由に休み  50%はほぼさぼりです

では~ ノシ の前にコメ返

おpふぃ> ありがとうぽふたん(*´д`)ノ゙ 

朝さん>  自分で今日誕生日なんだっていうのおかしくない?

       ブログではいったけどw ありがとう( ゚∀゚)

ry>    まじ!?  くれ(*ゝω・*)

siruku>全巻もってるとか・・・ 金のない俺には無理でづ

るしふぃあ> ちゃんと気づいたよヾ(*ゝω・*)ノ ありがとう( ゚Д゚ )

青神>  え? 勉強?  嫌 嫌 (||´Д`)ノ" いやああああああああ

コメント

#97

私も今日熱で部活休んだ;;

#98

ほんこわ 見てて。
怖くて。 すぐドッキリにCH変えた
・・・ 通りますよっと

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
